姫君の部屋。

血糖値。

内科行って来ました。

やりました!
血糖値下がっていました!

血糖値の最高値は、HbA1cが10.4とかだったんですけど、8月にはかった時は9でした。

今回は、7.7まで下がりました。

来年の今頃には糖尿病治したいです。
糖質制限、私には合っているようです。

体重は減らなくなっていますが、頑張ります。

HbA1cが5くらいになったら、薬飲まなくてもよくなるそうです。

中性脂肪も下がっていました。
糖と連動して下がるらしいので、次に採血するのが楽しみです。

40歳までには45キロになりたいです。
毎日ダイエットのルーティーンしてますが、私がエクササイズに使ってるYou Tubeに出てる女の方、ハッキリ言って化け物だと思います。
とても楽しそうに踊られています。
すごいです、尊敬します。
あんなに身軽になれたらいいですねぇ。

とりあえず、体力ついてきました。
好きな曲で踊れるので、キツイですが楽しく続けられています。

今は運動神経皆無ですが、小さい頃は運動が大好きでした。
足速かったし、水泳もやってました。
もうプールや温泉には入れない体しているので、痩せても水着は着れません。
いろいろと入っているので。

痛い女なので結婚とか一生無縁です。
性格悪い私と一緒に居られるのはおにたまんだけだと思います。

痩せられたらオシャレしたいと思います。
年相応のオシャレがわたに出来るかは分かりませんが(笑)

今日はちょっと嬉しい日でした!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事