姫君の部屋。

一言だけ。

頑張って精神科行って来ました。

朝、どうしても起きられないので、薬減らしてくださいとお願いしました。

うまく調整出来ればいいんですけど。

朝、おにたまんと一緒に6時に起きて、きちんと3食食べる生活をしたいんです。

そしたらもうちょっと血糖値とか下がると思うので。

ちなみに今飲んでる薬の血中濃度を知りたいということで採血もしてきました。

あ〜、忘れていましたがそろそろ若年健診なので役所に電話をせねば。

明日は薬局に行かないといけませんね~。

連続で出かけるとしんどい。

明日、おにたまん居ないしなぁ。

蛇足ですが今日、念願の月見フォカッチャ食べました。

モスの前を通りかかったらフォカッチャありますって書いてあったので(笑)

セーラームーンとコラボだし。

美味しかったです。

カロリーオーバーしたので、ダイエット頑張らないと。

では、おやすみなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る