キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

メンテナンスでトイレ、臭気扇、臭気筒を取り替えました ・・・ 完成模様 ワークマン 飯田高森店 様

2021-09-14 11:16:00 | 建物見守りメンテナンス
お住まいの家の専門店、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房は、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を創ります 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中
長野県下伊那郡高森町 ワークマン 飯田高森店 様 修繕工事 の施工模様です



Hime社長が、足場を組み、いつもお世話になっております、伊賀良設備のKさんに施工をお願いしました。

 

Kさんは、とても親身になって施工を行ってくれます
いつも、ありがたいです

 

これでトイレ内で匂いが出ません。
安心して使用して頂けますね

  

既存で気になった個所も、補修を行っています。



ワークマンさんは、作業服などを購入しています。
建築職人のブティックですね
お世話になりました。




ワークマン飯田高森店 修繕工事(高森町)・・・No.1


水廻りの事でお困りの事がありましたら、中島建築所 姫Design工房の無料相談へ

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1
◆2004年 リフォーム暮らしUP!コンテスト 『 入賞 』
◆2012年 デザインフォトコンテスト 内観部門 『 特選 』
◆2015年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2016年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2019年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-09-14 15:28:32
今日は~。

馴染のお店~、ワークマンさんの修繕が完工して、良かったですね・・・。

信頼できるお仕事仲間の方がいらっしゃって、
良い事ですね・・・。

信頼できる方がいるって、大事な事ですよね・・・(^-^)💗

ワークマンさんは、建築職人のブティック~💗
ほとんど行かないですが、前を車で通ると、
今度こそは、立ち寄ってみようと思うほど、
興味のあるお店です~♪
Unknown (yamasa)
2021-09-14 20:58:30
こんばんわ。
ワークマンは、今人気がありますね。
数回しか行ったことがないですが、ゆくっり見て見たいです。
足場の場所が狭いところでの作業は大変そうです。
補修も無事に終わって良かったですね。
仕事仲間がいるというのはイイですね。
ピオラ さんへ (Hime)
2021-09-15 10:53:52
ピオラさん。
こんにちは。

信頼できる業者さんに助けられていますよ。
ありがたいですね
なにしろ人材不足なので、
協力業者さんに、協力して頂きながら、進めていますよ。

ワークマンは、最近、働く人の為のお店から、
オシャレののお店も開店していますね。

まだ、こちらには、そのようなお店がありませんが。
yamasa さんへ (Hime)
2021-09-15 10:58:47
yamasaさん。
こんにちは。

ワークマン、人気がありますね。
仕事は、モチベーションも大事ですね。

足場は、安全対策ですね。
脚立でも施工が可能ですが、
足場があると、危険が減りますね。

コメントを投稿