*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

化粧バトン

2000-05-23 23:14:27 | Weblog

Q1,化粧を始めたのはいつですか?
  ハッキリ覚えていないけど短大生になってからかなぁ??
  高校生の時に眉と、興味本位で空色のキレイなアイカラーをして行ったら
  先生に注意された(笑)

Q2,朝、化粧する順序は?
  化粧水(美容液)・乳液で肌を整えた後、化粧下地・コンシーラー・
  ファンデ・ビューラー・アイカラー・眉・マスカラ・チーク、、、かな??

Q3,化粧するのにかかる時間は?
  普通は20分弱。時間のタイミングは目覚しテレビで計る!!他番組だと
  タイミングがずれて遅れてしまう(笑)
  土日などお出掛けする時は30分以上はかかってると思うけど
  基本的にそんなに時間はかからなぃ方だと思いますvv

Q4,好きな化粧品のメーカーは?
  BEAUTE de KOSE めちゃくちゃ愛用中

Q5,電車の中で化粧を直す事についてどう思いますか?
  うーん・・・今見ると恥ずかしい行為かな??でも気持ち分からない
  でもなかったりするのも正直な気持ちだったり・・・。
  『この時間を有効に使いたい !!』みたいな(苦笑)

Q6,化粧水、乳液はどこの商品を使ってますか?
  もちろん、BEAUTE de KOSEです。
  ただちょいとお高いのでたまに買えないでいる時があり、
  そんな時は普通のドラッグストアに売ってるものを・・・(笑)

Q7,マスカラはどこの商品を使ってますか?
  特にこだわりはなく、今はMAX FACTOR使ってます。

Q8,口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
  実はあんまりつけてません(笑)唇に塗るのが得意ではなく・・・。
  すぐ舐めちゃうんですょぅ。だからリップもあんまつけません(苦笑)
  でも、一応愛用はBEAUTE de KOSEです(笑)

Q9,ファンデーション・アイライナーはどこの商品を使ってますか?
  全てKOSE!!

Q10,すっぴんを晒しても良いと思える相手は?
  スッピン・・・全く自信はない!けど別に知り合いなら・・・。
  あ、でもスッピンで出掛けるとかは絶対NGです
  誰にも気付かれないように小さくなって歩きそう(笑)
  けどスッピンでプリ撮ったことあるよ(笑)

Q11,次に回す5人は?
  ちゃこありがと


最新の画像もっと見る