*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ブログのお引越しデス☆

2006-05-20 00:01:55 | Weblog
ちょびぃ~っと気分転換したかったので
今までのブログからお引越しをしてみました
どぉも~初めましてっ。

どんな気分転換??
んーっと。。。
久し振りにどっぷりジャニにハマリそうだったから(爆)
『えぇ~ぃ!!この際もりもりジャニ中心で行こうじゃナィか
とゅしょうもなぃ理由でし!!(なはは~)
とりあえず今までのブログもそのままにしとぃて、、、
あっちはあっちでプラベのグダグダを書き綴るって事で(笑)


ハマリそうな兆候が見え隠れするのは紛れもなく・・・・・
赤西仁の出現(ぃゃ②昔からいましたって
彼の存在は、himeの気持ちを揺るがすことなくぐわぁしッ
っとあの大きなお手てで掴みましたね(爆)
痛いことを言ってるのはよぉ~くわかってますが、
コレがhimeのあるべき姿だ、と痛感。
やっぱねぇ、こうしてる自分リスペクト
このまま盲目チックに仁チャンのファンしてっちゃぃます
いつまで続くか分からないけど、ね(笑)


んで早速なんですがッ。
観たよぉ~

KAT-TUNスカパーNEWバージョン
6人が連なってるぅぅぅ!!
亀チャンが仁の肩に手を------ッ(≧∀≦)ノシ
今日から放送?観れてよかったぁ。黒崎サンに感謝だょ。
連絡くれたトモありがとぉ~。
ぅはぅは、ぅちらまぢヤバィね

ヒマを見つけて、時間を遡り、札&東Dカチュンコンするゾ☆





最新の画像もっと見る