*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (anko)
2008-03-29 19:38:22
こんばんわ
すごいね!東京はもう満開なんだね!
こちらは(中部)まだ五部咲き位だよ。
himeちゃん東京で仁を感じられてるかな?
家のチビは今日はお義父さんと再び山へ行ってるよ「LIPS」持って・・・。
またまた延々リピートで今頃じいじは覚えちゃってる頃かな?ホントチビ助はちょっとしたカトゥーンの宣教師です!確実にザビエルよりは良い仕事しまっせ
返信する
Unknown (マミチ)
2008-03-29 22:22:39

うわ~綺麗!!

花粉は大丈夫?(笑)


今日不完全燃焼した分明日完璧に頑張っておいで~!!
返信する