*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

∞が来たわけですが

2008-03-29 22:34:23 | Weblog
先に言いたい。




今年チケ運、いい?!(爆)




亮ちゃんと丸ちゃん以外の5人プラスFIVEが来てまして、それがなんとhimeの席の真後ろなんでして(笑)

とにかく後ろが気になったわけで(笑)


すっごい楽しんでいた∞を見たらこちらもすごく嬉しかったです。
JUMBOの時にステに上がったんですが、まぢ弾けてましたからねぇ。
特にすばる?(笑)
たっちょんが代わりにドラムを叩いたり、風船飛ばしたり、子供みたいにはしゃいでるTOKIOと∞を見るとなんだか微笑ましかったよ。

仁はいない…よね?
って目の焦点が合うまでガン見してしまいました(苦笑)


これから∞ターのお友達んちに向かいます。
足が痛くて今日はもう動くのをやめました(笑)
東京駅に…と思ったのですがなんか改装中?!とかで(なんでーっ)
ブツブツブツブツ…(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kyoko)
2008-03-29 23:02:08
himeちゃんこんばんはぁ

東京のホテルからです。
後ろに∞ですか?気になってみてられないよね。
東京までの道のり、お疲れ様でした。

私も遅れはしませんでしたが途中かなり揺れました。

私はドリボを見てきましたが今日は上田君が来ていたらしいです。残念ながら姿を確認することはできませんでしたが、私の席の一番後ろに座っていたらしい。
はっきりとはわかりませんが・・・

亀ちゃんから舞台で「こんなに真っ暗でもサングラスかけてるのかな」って言われてました(笑)

今日の午後からジャニショに行ったら整理券配布が終わってました。これって買えるのかな?何時に行こうかな。朝9時位に行ったら大丈夫かな?

それはでhimeちゃんも素敵なた旅を!

返信する
Unknown (マミチ)
2008-03-30 06:25:19

だ━━━━━━(ノ><)ノ羨ましいわ!!

ほんでもってリョーがいたならばマミチは窒息してまう(笑)
アワワワワワ(笑)


お疲れチャン!!
今日一日楽しんでね!!
返信する
すごいね (なお)
2008-03-30 08:03:00
himeちゃんおはよー

東京到着までいろいろあったけど、∞が後ろってすごーい(*≧m≦*)カウコンの時の最前列やジャニーズがメンバーが近くにくる人ってどんな人なんだろうって思ってたけど…ここにいた(笑)
今日は予定通りに動けるといいね(^-^)v
返信する
今日の予定は? (秋桜)
2008-03-30 15:26:35
チケット運が良くてラッキーPART1、∞と遭遇でラッキPART2,PART3は何かな?今のこの時間、himeちゃんは何処にいて、何をしているんでしょうか?himeちゃんが1番行きたい所は恵比寿かなぁ・・って思ってるんだけど当たり?ハズレ?あの赤レンガの遊歩道、ベンチ、金網越しの線路脇の通り・・とかとか。。。。きょうは曇り空で寒いくらいの1にちですね、ほぼ満開の桜の花も風に揺れて寒そうです。himeちゃん厚着してきたかなぁ?風邪ひかない様にね。おみやげ話のアレコレが楽しみです。気をつけてね~!
返信する