*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

マウピ

2008-11-30 20:16:10 | Weblog

himeの”明日”って一体何日後なのーっ
って思った方もいらっしゃるのでしょうね(笑)

ひとつ前の記事で『結婚式のお話はまた明日・・・』とか書いてあるケド(苦笑)
ま、そんな時もありますね(・・・ありますか?笑)

 

結婚式本当に素敵だったんですよ。
今時期珍しい、約250人の盛大な披露宴。
ご両人が某TV局関連のお仕事をされているので、演出からなにから全てセルフプロデュース
二人のプロフィールビデオなんかも『ドキュメンタリーってくらい凝ってて(笑)
そうそうたるメンバーのお祝いビデオコメントだったり。
(有名どころがいっぱい。某リーグの選手まで!!)

新郎新婦入場の時なんて、全然見えないの(笑)遠くて(笑)
どこの芸能仁って感じで、全てスクリーンに映し出されてね
高砂も一段も二段も高く、ちょっと近寄りがたい?(笑)
ここで某アナウンサー(地元では有名よ)と記念撮影
(『ちょっとうちらがどうなの?』って感じ←地元ネタです)

新婦の、ご両親へのお手紙。
やばぃ・・・新婦、泣くよぉ。。。いい手紙だなぁ。。。
って時に笑いがおこり・・・
『え?何』って思ってスクリーンを見たら、

新婦よりも号泣の新郎

これでどんだけ素敵な旦那様か分かった気がしました
おかげ様で友達(新婦)は泣かずにすみ・・・(苦笑)

二次会と三次会も最高に楽しかった
昔話に花が咲いて、あの頃に戻りたいモード全開でしたけどね。。。
そうそう、新郎が実はhimeと同じ中学卒業って知ってビックリ
(新郎・新婦共に札幌の人なので。)
だから新郎側の友達もhimeの地元の人もいて、しかもhimeの職場にも知り合いが・・・(狭すぎます)
あ、素敵な人とは巡り会いませんでした(笑)残念~~~(エ?笑)

 

これで多分、結婚式はひと段落?かなぁ。
段々ピークをすぎていくと、ちょっぴり寂しいケド
シングルスの温泉旅行を楽しみにしてるぞっ!!!(笑)

 

 

 

さて、タイトルのマウピ
忘れてたけど、上田サンのマウピグッズをweb購入してたんだった~。
もちろん、番長が欲しくて?マスコットは5個くらい買ってみちゃったりして?(笑)
結果ももちろん、撃沈だったりして?(爆)

ネズ夫とネズ子が1個、アキバンが1個、村長が1個、近所のおばちゃん2個(笑)

ま、こんなもんですねぇ~。
ネズ夫とネズ子は、大体みんな当たってるようですね
2個入ってるから数個頼んだ人には当たるようになってるのかしら。
あと、エコバックも買ってみた
ポーチのが目立ってる気がするけど(笑)エコバック使えるね。
KAT-TUNコンのグッズもこんなエコバックが良かったな・・・。)

・・・もうwebで購入してるもの、ないよね??(苦笑)
ポチポチしてる時はいいんだけど、忘れた頃に届くから色々とねぇ

 

 

 

さてさてと、hime事ですが、

KAT-TUN祭りについてけてません・・・orz

皆さんは大丈夫ですよねちゃんとついてけてますよね
そうであってくださぃぃぃぃ(笑)

3週連続Mステ出演
そう、第一弾はTOKIOのFILM LIVEで見れませんでした。
(あちなみにTOKIOはリーダーと達チャンでした智也ぁ~~~

第二弾、こないだのMステは、
大好きな前支店長と後輩チャン達とお食事で見れませんでした。

第三弾。来週は・・・
職場の行事でお客様たちとボウリングです・・・

 

いやぁ、、、ある意味すごいですよね。
3週も出演してるのに、ひとつもリアタイで見れない・・・。ははっ、、、(失笑)
悪あがきはしません。現実を受け止め、前向きに前進あるのみです。(笑)
だって、これだけじゃないんだもん(←もう頭イカレ笑)

いよいよ明日から本格的に祭りでしょ??
月曜日はHEY!HEY!HEY!で、火曜日はシングルフラゲの日
水曜日はTV誌もろもろ、カトゥカトゥで、木曜日はうたばん
金曜日はMステ~~~

himeの祭り・・・
月曜日は仕事終わりに本部で勉強会
火曜日は本部の上司に気に入られ、うちの支店長達と数名で慰労会。
水曜日はSMAPのコンサートで仕事を早退して札幌へ
木曜日はデェト(爆)
金曜日はボウリングね(笑)

見事に、師走まっしぐらなhimeです
こうなりゃ~この忙しさを楽しんじゃえ!!!!!
ポジティブポジティブで頑張ります


KAT-TUN祭りは後追いで楽しむよ

 

 

 

 

長々と書いちゃったけど、ほんとはまだまだ書かなきゃなこといっぱいですね。
DVDやカレンダーの発売
カトゥカトゥの感想Mステの感想

なんだべ。・・・やっぱ忙しいね(笑)
簡単でも、毎日ブログ更新しなきゃ追いつかないなこりゃ

 

・・・カトゥカトゥは、最近ずっとアッチ系で夜中に萌え萌えなhimeでした~。

 

こんな締め、あり?(爆笑)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだね~ (まる)
2008-11-30 23:04:57
himeちゃん、ごぶさたです~。
忙しくて全然来られなくて、気になって気になって仕方なかったんだけど、、カレンダーの更新した日付マークを見てみたら、himeちゃんも忙しそうで。。。(笑)

すごい結婚式だったんだね~。
結婚式、好きなんだけど、もう私の周りはとっくに一山超えて、次にあるのはいつのことやら・・・。
そういえば、私の結婚式でも旦那がかなり泣いてたっけ。。。久々に見せて、初心に戻ってもらおうかしら(笑)

KAT-TUNごとが動き出すと、忙しさが倍増だね。
おまけに忙しくなる時期だし。でも、まぁ、仁くんからパワーもらって、がんばりましょ~♪
返信する
いよいよ (なお)
2008-12-01 00:33:16
himeちゃんこんばんは

いよいよKAT-TUN祭りが本格的になってきたね^^
テレビにCDに雑誌に・・・
嬉しいんだけどついていくのが大変!
himeちゃんはすっっごく忙しそうだね
後追いでゆっくり楽しんでね

SMAPコン行くんだね
私は今日Kinkiコン行ってきました^^v
アリーナ最後列でしたが、バクステは最前列のど真ん中。おまけに後ろにいないからチビな娘ちゃんは椅子に立って見れて良く見えたって♪
楽しかった~^^
himeちゃんもKAT-TUN祭りはもちろんだけど、SMAP&その他諸々&デエトも楽しんでね~~~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-12-01 22:27:08
まるちゃんへ♪

himeのブログを気にしてくれてるってだけでテンション上がる(笑)嬉しいよ~!!ありがとう(ペコッ)うまいこと更新が滞っておりました(笑)

himeもそろそろ結婚式の山は越えた・・・かな?
まだまだ数人シングルスは健在だけど(笑)
結婚式を見るとやっぱいいなぁ~って毎回思う。結婚はいいから結婚式・披露宴をしたいー!!(爆)
まるちゃんの旦那さんも号泣?!それはこっそりビデオを流して初心に返って頂きましょう(爆)←かなり期待(笑)

忙しさ倍増。喜びも倍増。
みんなで分かち合えるこの楽しさ、幸せ~☆


なおさんへ♪

KinKi行って来たんだね!!今朝見たよ~ws♪
やっぱりKinKiはいいわ~。himeも行きたかったな、地元のKinKi。歌よりトークが・・・って言って笑ってたね(笑)

ねぇ~、まじでついてくのに必死なんだけど(苦笑)
なんか忘れ物があったりしたらなおサン、助けてね(--;(他力本願/笑)
himeもなんとか頑張ってみんなと一緒に祭りで盛り上がりたい~~~!!!

SMAPもデェトも楽しみます(笑)
また話聞いてね~♪
返信する
なにかと・・・ (うんみ)
2008-12-01 22:28:02
そうそう何かと忙しいんだよね・・・。

祭り!始まったね。
頑張って付いて行こうと必死だけど。
微妙・・・。

3日SMAP行くんだ!!
もちろん行くよ(笑)

出会えるといいね!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-12-14 19:31:20
うんみちゃんへ♪

SMAP行ったの?!
もちろんあの中では会える気はしないけど(笑)
でも会いたかったなぁ~!!
次はいつ会えるかな?
ってか札幌に行ったら遊ぼう~~~
返信する