*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

そんな3連休

2008-11-24 21:23:15 | Weblog

友人の盛大なる挙式・披露宴が日曜日にありまして、
久し振りに三次会(午前3時半!!)まで騒いできました

 

そのまま札幌泊りだったんで、今日は友チャンとお久なカラオケなんぞ

 

4時間!!!(爆)

 

最初から最後までKAT-TUN尽くしで
QUEENコンが蘇りながら、肝心なシクセンヘルノーを飛ばし(←何故か忘れてしまってたっ爆)
らぶじゅから僕街の、アカペラへの繋がりも完璧で(笑)
しまいにゃ~、ホワクリを熱唱
携帯にマイクを近づけ、スピーカーから音を出す

斬新~~~~~(笑)

あ、締めはKAT-TUNではなく、氷室ックなキプフェでした
歌詞が超~~~カッコィィですよ!!
レンタルしてこよーっと(笑)

 

最近、ちょっとしたことで風邪をひきやすくなってるhimeへと、友チャンから

 

まろやかなじんじんが-----ッ

 

しかも、野菜汁、の野菜が消されてる・・・


汁100%って何汁---ッ

 

悶え死にそうです(爆)!!!!!

 

どもありがとっ

 

 

 

 

今日は、4時間しか寝ていないのでもう寝ましょう(笑)
結婚式のお話はまた明日書こう~っと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オケカラ~♪ (あん)
2008-11-24 22:12:40
え~
そのカラオケ行きたかったよ~
次は誘って(笑)

ってかhimeちゃん、ヘルノー~シクセン忘れちゃダメじゃん~

とりあえず楽しい三連休最終日で良かった良かった

あたしゃ女の子日で1日死んでたわ…。
ホントだめなの
いってぇいてぇ(>_<)

あれ?関係ない話になってしまった

じゃあおやすみ~
返信する
Unknown (まあちゃん)
2008-11-25 20:16:20
そのジュース めっちゃうけました(((( *≧∇)ノノ
最高やん~その友達(((p(>◇<)q)))
返信する
楽しそう! (マリオ)
2008-11-26 13:03:04
昨日お休みで娘と車で冬服を買いに出掛けました。もちろんBGMはKATーTUNです。爆音で2人で大声で歌ってたら娘が窓開いてるよ!って、
カラオケいいよね~
いよいよDVD出ますね~
KATーTUNからのX'masプレゼントかお年玉ですネ!
楽しみだー
またひと頑張り仕事してきます
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-11-30 19:24:57
あんちゃんへ

間違いなく、次は誘います(笑)
しばらくカツン曲はいいやってくらい歌うってどんだけ(爆)

あ、あんちゃん(苦笑)
顔文字(半角記号)を使うと文末が切れちゃうの。
himeの方ではしっかり読めてるケドお気をつけを~


まあちゃんへ
このネタで飛びつくってところが、まあちゃんらしい!!ってちと笑っちゃった(笑)
himeも意外とこうゆネタ、好きです(爆)
その仁友ちゃんも大好き(なハズ爆)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-11-30 19:37:28
マリオさんへ

冬服はどんなのを購入したの~?
最近はモコモコして可愛いのがいっぱいあって目移りしちゃうのよね(でも年齢的に着れないけど・・・
窓全開でKAT-TUN歌うのは気持ちいい!!!
今の時期、窓全開にしたらhimeは凍えちゃうけど(爆)

しっかしいい時期にDVDやらCDやら・・・
返信する