*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

今週の楽しみは。

2008-02-17 23:28:02 | Weblog

今のところ月曜日の【ゆちぺ】火曜日の【マニュ】

なんか落としてくれよぉぉぉぉぉ(笑)

 

 

 

【月刊songs】は皆さんもう既にお手元に??
himeは土曜日早速某本屋さんに行きましたところ、まだ【マッチwithQ】が表紙でした
え~~~~~
発売日、15日になってますけど・・・・・。
どんだけ田舎だよ(泣)入荷されてると思ったんだけどなぁ。

色んなところで
『早めに購入を!!』とか『予約が必要かも!!』とか。
そういうのを聞くとちょっと心配になります(苦笑)
きっと明日は入荷してると思うんだけど、仕事終わってからの夜道の運転は絶対したくないと誓ったので(何)そしたら今度の週末になるでしょ・・・そしたら売り切れになっちゃったら困るし、、、。

情に熱い∞ターにお願いしちゃいました(笑)
快く引き受けてくれてありがとねー!!!

その【月刊songs】のT-TUN。大好評のようで
ますます気になります。あ、もう既に画像は拝見いたしましたが(笑)
早く自分のものにしたいですじ~~~ん

 

今日はメールの打ちすぎで腕が腱鞘炎になりそうでした(笑)

短いけどこの辺で

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、コメレス致しました
タイトルからピョンと飛んでってください時制のズレはご了承を

 

■やっぱりMステ。■
ももみさん。MIYUMIYUさん。マリちゃん。

■会えてよかったって、まじで思ってるから。■
マミチ。ゆかさん。

■風邪ひいちゃいました■
マミチ。智仁ちゃん。

■バレンタインですね■
あんちゃん。なおさん。ももみさん。

 

 

 

 

今週末の自分へのご褒美ね(笑)

デカッ(笑)でも可愛い~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-02-19 15:51:15


大事な大事な任務完了!!(笑)





ものっそい綺麗!!

ごめん立ち読み(笑)オイ(笑)



ヒメのは真新しいのんゲチしてきたで!!





マミチ葛藤(笑)

クロス見つけた時衝撃が(笑)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-02-27 21:23:05
■マミチへ■
任務ご苦労!!!(笑)
立ち読みした時、ちゃんとNEWSも見た??
カツンの裏・・・

クロス、あれね~前はUPされてなかったんだよ!
前に探してた時言ったじゃん?ゴールドがない・・って。
最近になって出てきたのかも!
返信する