*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

北海道はデッカイドウ(爆)(追記:CDTV恋人にしたいアーティスト発表)

2008-02-16 23:06:54 | Weblog

約束どおりタイトルにしてみました>私信(笑)

 

 

えー、もう既にご存知の方もいらっしゃるのでしょうねぇ~。
himeは昨日にご親切にも友さんから頂きまして心の準備は整ってまして(笑)
でもあまりにも”材料”が少ないのでどう料理していいのやら・・・・・ねぇ?(笑)

今日になって色々と”材料”が出てきて(だから材料って何/笑)
フタを開けてみれば・・・って感じでした

でも遠い・・・・・orz
ひ、広いです。北海道ーーーーー(叫)

でも同じ空気をスーハースーハーに意味がある!!!
キャッキャキャッキャな姿を拝みたい・・・・・。

 

意味プでごめんね~。

 

-----------------------------

himeの住んでるところは全くなんだけど、北海道は大雪に見舞われてる模様。
札幌住みの友ちゃんと電話してたんだけど腰の高さくらいまで積もってるーって嘆いてた(苦笑)
雪かきが大変そうで

つか、猛吹雪だっていうじゃない。
TV見てても幾度となく気象情報やら交通情報やらのテロップが入りますからね

で、今日himeは【北海道はデッカイドウ】にちなんで(何)散歩がてら空港に遊びに行ってきたんだけど、途中で空港向かったことに後悔したもん

道路がスケートリンク状態~~~~~

走ってても【ツーーーーーーッ】って滑ってる感じなの。
後ろタイヤが滑ってケツ振り状態になるし、もう~~~怖かったよ
空港までの道のりってね、道が狭いし一車線だしクネクネしてるし・・・・・。
40キロ以上は出せませんでした。

まじで、冬の運転はもう控えようと思います・・・。
LIPS聞いてる余裕もなく、無音で、しかも超前のめり運転は体も疲れます(苦笑)

 

 

 

------------------------------

 

ダダダーーーーーン

PVオフショットだ~~~~~

またまた仲良しの友さんから送って頂きました
もう~ほんっと仕事が速いです>ありがとぉぉぉぉぉ

今回のはアップが多くて、の素敵な表情が
お肌トゥルットゥルよね~。
しかもPVで萌え死にしそうだったあのワンショットがあって嬉しかったぁ!!
下の右から2番目アクセをくわえてるアレっす(爆)

目がキラキラしてて美しいのに、ささくれは相変わらずで(笑)
そこがまた
ほっぺにニキビ?らしきものもあってなんだか可愛いわ~。

 

 

----------------------------------

【追記】

CDTV恋人にしたいアーティストの結果が

13位・・・錦戸亮

5位・・・山下智久

2位・・・亀梨和也

 

 

1位・・・赤西仁

 

 

T-TUN1,2フィニッシュでしたね~^^(嬉)
わ~~~いパチパチパチ~~~~~

おめでとさん

 

そしてもって【LIPS】ランキングも1位

おめでとう~~~~~!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (anko)
2008-02-17 12:59:53
himeちゃんご無沙汰です。
himeちゃんも風邪ひいたりしてたんだね・・・。
家のチビもインフルエンザかかったり、その薬で下痢したりで慌しい二月の幕開けでした
もうすっかり元気でチョコももらったよ。
お手紙付きで(六歳児の文は解読が困難
あんなにヘタレでもカッコいいといってくれる子が三人も居てくれる事に感謝です
きっと今がピークの我が息子・・・。

そんな事より、仁ちゃん一位おめでと~うれしいね~。
しょこたんと一緒のMステ、しょこたんが歌うときカツのメンバーが「トゥットゥル~」の手やってたのがかわいかった~。

それにしても、聞いてる(読んでる)だけで雪国の冬は恐ろしいです・・・。私には絶対運転無理っ!!
私の住んでる所は滅多に降らないし、降ってもまず積もらないからさ~。himeちゃんも運転気をつけてね~
返信する
雪・・・。 (うんみ)
2008-02-17 18:45:04
いや~しんどいわ・・・。
この雪。すんごいのなんの!!
雪かきで体中痛いわ(泣)
常に降ってる状態だから道路は50キロ出しても
ちゃんと止まれる(笑)
安全運転を心がけます。

んで、カウントダウン見るの忘れた・・・。
あまりにも体が疲れててぐっすりお休みしてしまいました。
でも、ちゃんと一位取れている仁がすごいわ。
っていう私も投票したよ!
当たり前だよね!
返信する
Unknown (マミチ)
2008-02-17 21:15:54


いや~興奮!!



だがしかし、デッカイド━にはかなわんかった…





なんで冬━━━━━?!なんだよねまぢで━…



運転無理(笑)

さすがのマミチもお手上げよ…





明日のヒメ業務代行ガンバルで(^O^)/

あるといいな~!!
返信する
落ち着いた? (yuki)
2008-02-17 22:11:42
ひめちゃんのソワソワ落ち着かない様子が目に浮かんでくるよ
思いっ切り遠くにいる私までドキドキしちゃってたわ(笑)
CDTV仁ちゃん1位嬉しいね~
こっちでは水曜OAだから自分の目で1位を確認するわ
写真めっちゃ素敵よね!
これからもどーんと任せなさい!!
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-02-27 21:20:21
かな~り今更な遅レスですが・・・(苦笑)
なんかレスしないと気が済まないみたい(爆)

■ankoさんへ■
ぉチビ~~~!!!インフルかかっちゃってたんだね。
すっかり治ってチョコもらちゃってるチビがめんこぃ(笑)
ankoさんが解読しなくてもチビ同士で理解し合ってるんだろねぇ~
ってか三角関係ならぬ、四角関係(爆)
雪国に住んでるhimeでさえ、運転はムリムリ~!!!

■うんみちゃんへ■
どんどん、どんどん降り積もるね・・・この雪(--;
平均降雪を超えたらしいじゃない。今朝森中さんが言ってた。(ローカル~笑)
さっきもテロップが流れてたよ。高速通行止め(苦笑)
圧雪も危険だから、早めのブレーキを心がけてネ!!
そうそう、CDTV~♪見逃した?
仁はしっかり1位よ。その他のランキングも、ジャニが大半を占めてたわね(笑)


■マミチへ■
デッカイドー(笑)住んでても毎回思うよね。北海道、広すぎる(苦笑)
いつもは海を越えなきゃ会えないのに、あの時陸続きで仁たちがいたって事実が嬉しすぎたわ(笑)

業務代行ありがとね!!
手元でニマニマしてるよ~~~☆カッコィィ。


■yukiさんへ■
ソワソワしたぁ~~~~~~(*/∀\*)
同じ大地を踏んでるかと思うと余計ドキドキしたのよ。
いつもは海を越えなきゃ会えないからね(笑)
遠くにいても仁の行く末はドキドキでしょ~。
次はyukiさんの地元かもよん(笑)
CDTVも、絶対1位!!な~んて思ってはいたけど、
順位発表されるにつれて緊張しちゃった(笑)
写真、いつも本当にどうもありがとう!!大好きーッ☆
返信する