*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

帰ったよ~

2007-06-18 00:27:36 | Weblog

自分の更新履歴を見てちょっとキモィ・・・と思ったhimeです(爆)

た~だいまっ
ひぃ~~~~~やっぱり日焼けして、腕や首周りが真っ赤だよぅ

 

北海道着いたらまじで『寒ッ
東京からの格好のままだったんでガクガクブルブルしてました。
14度とかいってたけどもう少し低くない??(笑)

 

えーっと。。。
色々とありましたが、無事に終わりました。

”cartoonKAT-TUN Ⅱ You”
T-TUNのコンサートツアー。本日の東京ドーム公演を以って終了です。

最初は5人で始まったこのコンツアー。
5人のT-TUNも見たいけれど、やっぱりhimeはファン。
がいないコンをちゃんと見ることが出来るかな。
不在でも本当に頑張ってた5人。感謝の気持ちでいっぱいだったし、応援したい気持ちは本物でした。でも・・・・・思う気持ちと行動がバラバラになっちゃうような不安もあって、なんかよからぬことを思ってしまう自分もいるんじゃないかって自分で自分を信じてあげられなくなってたかもしれません。

地元コン4ステ中(内1ステは追加でしたが)当初は2ステしか申し込まなかった。
これがhimeの正直な気持ちだったんですね。

仙台コンからが復帰。
本人も言ってるけど、本当に多くのファンがの復帰を温かく迎えてくれてました。
この時はアンコールだけだったけど、それでもすごいことだと思いました。

そして大阪コンからはOPから(ちゃんと衣装付きで/笑)全体の役半分復帰。
あまりの展開の速さに、既についていけなくなってたhimeだけど(笑)嬉しくて仕方なかったよ。
歌うを見れるんだ。踊るを見れるんだ。
何よりの笑顔に会えるんだ!!
ってね。

でもそれ以上にやっぱり5人への感謝の気持ちが強かったです。
が入ることによって構成も変わってくる部分もあるだろうし、短期間で覚えなおさなきゃならない。も相当苦労したと思うけど、5人も同じだよね。
メンバー愛を感じました。

そしてドームコン。
はフルに出演。T-TUNは見事にツアーを終えました。

 

こんなにいろんな色を持ったコンツアーって今までにあったかな。
6人の気持ちが強くないと乗り越えられなかったよね?
そこに、hime達ファンの気持ちも入れてくれるかな?
私たちもT-TUNと一緒に逆境を乗り越えたって思っていいよね?

たくさんの感動をありがとう。
勇気や優しさをありがとう。

 

最後はやっぱり

T-TUNは6人で・・・・・。

 

 

オーラスはなんか色々微笑ましいことがあったようですね
『僕らの街で』で亀ちゃんのマイクトラブルかなんかで声が入らなくて、それをがカバーしたとか。

やっべ仁亀愛(爆)

あとあと今日のオーラスは”ビデオ撮り”だったって?!
がお手紙(?)で話したとかなんとか

ひぃ~~~~~

今回のは早々にお願い致しますッ。(1年越しとかや~め~て~)

がリアフェの歌詞を間違えた、とか(笑)
なんかそんな些細なことを知ることでも嬉しいですね

himeもコンレポ頑張ります
レポ作成の一番の名目は自分が見たを忘れたくないからです。
ずっとカタチにして残しておきたいからです。
一番は自分の為、なんですが、やっぱり行けなかったファンのみんなとも感動を分かち合いたい
そんなことから、ちょっと遅くなるかもしれなけど、『あぁこんなことがあったんだねふふふ』みたいな感じで読んでいただけると嬉しいです(笑)

火曜の夜からまた東京に行かなくちゃならないので

 

それでは今日はもうおやすみなさい
たくさんのコメントありがとうございます
コメレス待っててくださいね~♪

ちゃおちゃお


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れじ~ん♪ (リンコ♪)
2007-06-18 01:13:14
ひめ、お疲れじ~ん♪
一人でよく頑張ったね!!
でも、ドームとっても良かったみたいで♪
今日の仁亀愛には、じ~んと来ちゃうよね!!
やっぱ、あの2人はサイコーで、最強!!
あの2人はそうでなくっちゃ!!

今回のコンずっと忘れられない!!
ね!ひめ!!
返信する
お帰り! (☆Chako☆)
2007-06-18 20:35:45
梅雨入りした東京だけど天気もよかったみたいだしよかったね!

神様からのプレゼントだったりして…(笑)



『信じてればいつか叶う』って事、himeもうちも(便乗・笑)身をもって体感したよね!無事にKATーTUN6人が全員でツアーを終えられたのも、本人達の力とファンの力☆

仁くんに夢中なhime☆輝いてるよ!!
返信する
お疲れ様でしたぁ! (アカツキ)
2007-06-18 22:04:25
himeさんお疲れ様でしたぁ
写真とかで雰囲気めっちゃ伝わってきましたありがとです
tour終わっちゃいましたねぇ・・・・。
寂しいです
アカツキは今回「仁がいないなら行っても意味ない」ってチケ申し込まなかったんです
そしたら途中で仁が帰ってきた・・・・(地元コンの時はまだ帰ってきてませんでした・・・その次の仙台から復帰・・・
仁が帰って来てないコンには行ってないんでそこまでではありませんでしたが・・・・・・かなりショックでした
でも終わったことは仕方ないですね・・
来年は絶対行きます
行けたらですけど(失笑)

話かわりますけど《仁亀愛》生で観たかったです
ビデオ撮りだったんですかぁぁ買わなきゃ買わなきゃ早く発売してほしいですでは②コンレポ楽しみにしておきますね
返信する
☆コメレスです☆ (himeより♪)
2007-06-19 19:14:41
■リンコへ■
リンコ~~~~~~~~!!!!!!!!
なんかリンコのコメ見たら泣きそうになった(爆)
頑張ったね!なんて言われると、色々あったものが込み上げてくるよぅ。
ほんっとに楽しかった。KAT-TUNがあの6人でヨカッタって心から思ったよ。
仁の楽しそうな顔を見るだけで胸がいっぱい。
出来るだけ早くグッズ送るからね!!!


■☆Chako☆へ■
ただいま!!
『信じてればいつか叶う』うん。本当だね。お互いに、大好きな人に会えたんだもんね。心から嬉しいし、感謝してる。
Chakoは4年?待ったもんね。これからは定期的に行くように!!(爆)
KAT-TUNのことも、ありがとう。
今回ばかりはほんとにみんなの力がものを言ったと思うよ。
himeも自分、生き生きしてるなって思う。
Chako!!ありがとう!!!


■アカツキさんへ■
うんっ☆お疲れさま~♪ありがと!
アカツキさんのその思いを、次のコンにぶつけようよ!!きっとアカツキさんと同じ思いの人はたっくさんいるよね。himeも、たまたま地元コンに仁が帰って来てたけど、もしそうじゃなかったら・・・色々考えちゃいました。
でもね。もしそうだったとしても、仁が帰って来てくれたことに意味があったんだ!って思ってたと思うんだ☆
レポ、頑張るから、寂しい思いをバネに前を向いて生きようね♪
仁が言ってた。『泣いても笑っても一日は一日』だよ♪
返信する