*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

帰るよ~

2007-06-17 18:57:15 | Weblog
……寂しい(笑)



オーラス始まってますね。(himeはオーラス入りませんよ~)昨日も、OPから“Hey!Say!7”が歌ってたんで今日も今くらいに“SHE SAID...”か“リアフェ”で仁ファンが『ひぃー!!』言ってるころじゃなかろうか(笑)

そんな中himeは羽田に向かってますよ。もう一度つぶやいてみる。

……寂しいー…


外もね、いいぐあいに薄暗くなってきてて、切ない感じ(苦笑)一人行動はこれが寂しいのよね。


さっきまでジャニショに行ってたんだ。でもあまりにもすごい人で、このまま並んでても間に合わないと思って途中で抜けて来ました(ノ><)ノ

中には入れたんですよ。16日からまた!新しく増えたという写真もちゃんと見てきたよ。仁のものは集合など合わせて17枚。
紙にもちゃんと書いて並んでたの。今回はほんとすごい~。一階だけじゃ間に合わないから、会計の列が地下にも及んでるんだよ( ̄▽ ̄;)これは諦めるでしょ(苦笑)
出口でスタッフさんと話したんだけど、その方曰く、『こんなの初めてですよ(笑)』だってー。

もう少し広くすればいいのにね~。


ジャニショの前にさ!笑うなら笑って~(爆)
『じゃんがら』に一人で行って食べてた。(笑)お一人様だよぉー(゜▽゜)だってお腹すいて、ラーメンが食べたかったんだもん♪
『じゃんがら』は今回で3回目。あそこ、独特なニオイがするのよね。とんこつベースはみんなあんなニオイなのかな??
おいしかった~☆(水ひっくり返す粗相をしちゃったけど爆!)

そうこうしてる内にもうすぐ空港に着きそうだよ。
無駄に更新してるのに、読んでくれてありがとー。なんだかこんなんで申し訳~(^人^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (りんご)
2007-06-17 20:20:03
himeさん、こんばんわ★今りんごが書き込んでる頃に『ドームゎアンコールかなぁぁ~』なーんて思ってます。。仁のバンジー、成功したんですかねー・・・。。とても②気になります

やっぱ休日ゎジャニショ、凄いんですね~しかも16日に発売との事でなおさら凄かったんですねっ紙に書いてたのに諦めなきゃいけないのはかなり苦痛ですね・・・りんごゎ待つのが大嫌いなのでジャニショに行ったらきっと5分で諦めちゃうかも・・・《苦笑》でも、仁様のためならなんとか待ってられるかもですね・・・《笑》ジャニショ行ってみたぁぁい!《いつも②思ってますけど》りんごのささやかな夢ですでゎ!今日ゎゆっくり体休めて下さいねりんごでした★
返信する
お疲れ様でした♪ (智仁)
2007-06-17 22:07:07
もう、家に着いたかな?
北の大地にお帰りなさい♪
ジャニショも行ったんだね~
ほんと広くすればいいのに!って思うよね~
1回しか行った事ないけど(笑)

オーラスも終わったね
なんだかちょっぴり寂しい。
でも、今までになくKAT-TUNが近くに感じれた
期間だったな~って思う♪
これからも一緒に生きていくのら!

ゆっくり休んでね♪
返信する
Unknown (MIYUMIYU)
2007-06-17 22:40:30
himeちゃんごめんね~~

オーラスは、参戦しなかったんだね。知らなかった…寂しい思いが、増しちゃったね。

himeちゃんのレポとってもツボが可愛いから…楽しみに読んでました。

一緒に参戦した気分だよ!!ありがとう。

無事に帰れたかな?

お疲れ様でした。
返信する
☆コメレスです☆ (himeより♪)
2007-06-19 19:04:19
■りんごちゃんへ■
高校生になったら今度は修学旅行とかで行けるんじゃない??東京♪そしたらジャニショ行けるよ!!
himeも最初に行ったのっていつだったかなぁ。高校生ではまだ行ってなかったと思う。
その前に、北海道にも出来るといいね!!そしたらなんの問題もなく行けるのに~。


■智仁ちゃんへ■
ただいま~♪北の大地は寒いッ!!(爆)
空港着いて、飛行機降りて、まずその時点で寒かった~。
オーラスも終わったね~・・・
寂しいけど、次の楽しみまで頑張ろう!?
だって仁はここにいるんだもん!!
絶対なんかあるよねっ☆
グッズ、ちょっと待っててね><楽しみにしてるのにね(--;


■MIYUMIYUさんへ■
ただいまでっす!!
北海道は寒いです。(爆)
あ~全然いいのよ~(笑)オーラス入っても1時間もしないうち出てこないとならないから、仕方ないの~。これは北海道に住んでて、最終が間に合わない人は仕方ないのよ(ははっ)
開演時間を、もっと早くしてくれるといいんだけどなぁ。。。

ツボが可愛いって?!(笑)ありがとう(笑)
なんか恥ずかしいけど嬉しいです(^^*)
でも今回はほとんど双眼鏡越しの仁なのでほんっとに回り見えてないよ~
返信する