*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

エプロン姿の彼に・・・

2008-05-22 21:44:15 | Weblog

 

激萌えッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

昨日のカトゥカトゥ。
なんつ~~~・・・ねぇ。。。

 

激キャワなのー。さん

 

 

あのエプロン姿にKOされました。(はぅッ)
ワサワサした髪型すら、愛しいと思いました。
亀ちゃんの一言を素直に聞き入れるが、愛しかった(ポッ
何気に亀の絡みが多く感じてそれだけで全身震えたぁー(何故)
って負けず嫌いだけど、人の意見にはちゃんと耳を貸すのよね。
ヤキソバ(笑)

 

ネバリアンはhime的にもありだと思ったよー。
食べたい食べたいが作ったネバリアンが食べた~~~い


・・・ていうか、を食べたい・・・(爆)

 

想いよ~届け

 

 

それにしてもなんであんなにの食べてる姿ってめんこいの??
モグモグ一生懸命食べてるがね、もう~~~最高なの。
一瞬TV忘れてるよね、やっぱり(笑)
一視聴者だから(笑)
最近多い、じゅんのとのコンビも結構好き


他コンビにつきましては・・・割愛させて頂きます(笑)


あ、お好みもんじゃは濃いよね~~~(笑)

 

 

 

----------------------------


昨日ね、友さんから素敵なものがまたまた送られてきました

 

 

エクステ
いつも本当にどうもありがとぉ~~~~~
鼻血ブゥもいいところです。今回のshop写。
himeが好きなのは中央の、うなじんとこに左手を持っていってる写真と、
一番左下のなんか紙みたいのを持ってるヤツ。
どこか寂しげな表情してるんだけど、それがまた美しいの~~~。



himeが見ることが出来ない少クラプレミアムや、ミニステも。
感謝してもしきれないです




というわけで、昨日はひとりで【どんちゅーえばーすとっぷ後夜祭】開催でした(笑)

 

 

 

 

---------------------------

 

タイヤ、簡単に直っちゃいました(笑)
himeの職場によく来るスタンドの方に相談したら『持っておいでよ!!』と。
早速昨日持っていったら、ちょちょいと修理してくれました
しかもタダで(笑)
いやぁ~~~助かった
流れでメアド交換してしまったんだけど(爆笑)

つか、そこの若手社員さんがダルビッシュに似てる!!!!!(笑)
それが思いっきりツボ!!でしたー。

 

 

 

 

コメレスしました
ブログ開設2周年のお祝いコメ、本当にどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもマイペースに続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくね
(『更新されてないと寂しい~』って声もまた嬉しかったです笑)

 

■今日もヒッキー■
ももみさん。satomiちゃん。yukiさん。

 

■そうか、そうか☆■
kyokoさん。智仁ちゃん。あんちゃん。秋桜さん。ankoさん。
ももみさん。ぴぴき。satomiちゃん。なおさん。マリちゃん。

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ♪ (あん)
2008-05-22 23:37:05
himeちゃんこんばんちぃ~

昨夜の仁ちゃんには最初から最後まで激萌えだったねぇ~
仁亀絡みも何気に多かったし、最後の腕ポリポリってとこがかなりツボだったわ。。

いやいや何がビックリってショップ写真
私も先週姪っ子が嵐コンに行くついでに大阪に行って買ってきてもらったんだけど、その2枚が特に好きなの~
もちろん他のも好きだけど、やっぱりあの2枚に目が行っちゃうのよねぇ~
さすがは仁担だわ

おっとカツスタが始まっちゃう。。
今日はどの曲がかかるのかなぁ~。
広島コンまであと1ヶ月だよねぇ
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-25 23:13:13
■あんちゃんへ■
最近なんだかあんちゃんが近くにいるような気がしてならないんだけど(エ?笑)
なんとなく、離れてる気がしない(笑)

さておき
仁のショップ写!!やっぱあれいいよねぇ~最初に見たとき、惹かれるものがあったよ。
笑顔の仁もいいけど、ちょっと切ない系の表情もたまらない(笑)
どうやらまたNEW写真が出るみたいだね!!
PVのだね。うふふ・・・また仁グッズが増える(笑)

最近カツスタは亀スタの金曜にしか聞いてないのよ。
その1曲、MOTHER/FATHERだっけ?
いい曲だったね!!優しい時間が流れてたなぁ
返信する