*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

そうか、そうか☆

2008-05-20 19:19:34 | Weblog

yukiたんのコメで思い出しました(笑)

 

本日5月20日はhimeのしょぼぃブログ、
【I Like It】が2周年なんですねーーーーー
(パチパチパチ~~~


なんと言いますか、ホントに遊びに来てくださる皆様のおかげです。
こんなに続いてるなんてね・・・(照笑)
途中、お休みを頂いたり、急にブログが書けなくなったりで、このまま続けていくことに少なからず不安はあったりもしましたが、、、ほんっとに、ここへ足を運んでくださる方がいるという事実が、今日のhimeブログ【I Like It】に繋がっているのだと思ってます


最近なら、皆さんに心配をお掛けするようなことを吐き出したり、そうですね、仕事の愚痴もいっぱい言っちゃってますね(苦笑)
読み手がこのブログを読んで幸せで、楽しい気分になって頂けるのが一番なのですが、やっぱhimeも一人の生身の人間でして、なかなかそうもいかず・・・で申し訳ない


ただ、『自分に正直に。』このブログを続けていきたいなぁって思ってます。
開設当初はただただを語る為の場所が欲しくて始めたものでしたが、今や、ここで出会ったたくさんのファンのお友達と交流を深める場となっていて、今はそれが一番心地よかったりします。

もちろん、中心にはいつだってがいるのですが、それだけではないhime達の絆のようなものが存在しているようにhimeは思うんですね。
え?なんか重いですか??(笑)



いつもコメを残してくれて、himeと絡んでくれているお友達、どうもありがとう
コメを残す勇気がないけど、覗いてるよというお友達、どうもありがとう


himeは、もっともっと、ファンの輪が、T-TUNファンの輪が大きくなればいいな
って思ってるんですね^^
地元はもちろん、全国各地に。←絶対素敵だわ
みんなで大好きな、大好きなT-TUNを一つになって応援できたらなって。
微々たるものではありますが、この場が少しでもそんなステップに繋がればとっても嬉しいです^^


himeの友達はみんな友達ってね(笑)

 

これからも相変わらずhimeと仲良くしてください
himeブログ【I Like It】をどうぞよろしくです^^

 

 

 

-----------------------------

というわけでyukiたん


お互いに、ブログ2周年おめでとぉ~~~
『来年は一緒にお祝いしようね~』って言ってたのにまた忘れてたよ(笑)
ほんとにyukiさんとは運命を感じるわ。
全然知り合ってもなかったのに、ブログ開設日は一緒。
しかも開設目的も一緒。開設経緯も一緒。
知り合うにつれて、もっと色んなことが一緒でびっくり仰天(笑)
やっぱ出会う運命だったんだね、あたしたち(←キモィ?笑)

yukiさんのブログはとっても温かくて居心地がいいんです。
優しい空気が流れてて、読んでてふわわ~~~
これからも素敵なブログでいてね。応援してます!!


yukiさんのブログへはhimeのブックマークからどぞ

 

 

 

-----------------------------

 

今日は物凄い大荒れですね
なんか、北海道もかなりのものでして、中でもhimeの住んでる地域がすごいらしいです。
朝から止む気配のない大雨。。。暴風。。。
郵便を出しに行きたいのに、この大雨の中はさすがに無理だぁ
明日は晴れるみたい(気温も高め?)なので、今日はおとなしくしてます。。。

 

 

 

コメレスしました

■落ち着いて・・・■
kyokoさん。ももみさん。秋桜さん。マミチ。

 

■祭りの後の。■
あんちゃん。智仁ちゃん。マミチ。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週年、おめでとう! (kyoko)
2008-05-20 20:12:50
ブログ開設2週年、おめでとうございます。

2年間もずっとブログを続けるのって根性がいりますよね。それも素直な気持ちでカラフル(聖の映画じゃないよ(笑))に読みやすく書いてくれるhimeちゃんのブログが大好きです。

これからも無理の無い程度で結構ですから続けてくださいね。そのたびに、遠征(PC上ですが)させていただきます。いずれは会えたらいいね。

同じ北海道の地よりお祝い申し上げます。

コメレスのレス・・・^^;

私は平日が休みやすいのでいつもで休みは取れるのですが、ただ長期滞在が難しいかなぁって・・・
今から有給を残しておいて8月に目いっぱい使おうともくろんではいますが・・・^^;
返信する
おめでとーーーっ! (智仁)
2008-05-20 22:44:12
2周年!おめでとう!&yukiさんもおめでとう!
ひめとの出会いもブログだったんだよね~そういえば(笑)
これからもひめらしく続けて行ってね♪
って打ってた所でメールきてちょっと
エキサイティングメールしてしまったけど(笑)

あっまたチャット開催してね♪
あれでぐーんと縮まったようなきがしてるんだ~!
私だけかな(笑)
仁友さんとお話しできる事が嬉しくて楽しかったよん♪

こちらこそこれからもよろしくね~♪♪
返信する
おめで~っ! (あん)
2008-05-21 00:08:21
ヤバイ、日付変わっちまった・・・。

2周年おめでとー
今yukiさんのとこにも初めて行って来た~。
(何でもかんでも行くこの関西仁あん♪)

himeちゃんのブログはいつもカラフルでホント見てて楽しいの
だから携帯から見てもいっつもその後でPCから見ちゃう(笑)

そしたらすごいフォントだったりするから超楽しくて

これからもhimeちゃんのペースで、更新できない日はムリに更新しなくていいから、続けてくれるととっても嬉しいです


智仁ちゃんの意見賛成~
またチャットしたいね~(爆)
あんなに夜中にお腹抱えて笑ったの、あれ以来ないかも
でも、ムリにしなくていいからね~。

大雨大丈夫??さっきニュースでもやってたけど、ホントhimeちゃんのとこ、今夜相当すごいらしいよ。
気をつけて寝てねおやすみ
返信する
おめでとうでし!! (秋桜)
2008-05-21 02:15:15
日付が変わってしまいましたね、昨日で2周年おめでとう。何時も楽しい更新ありがとうです。仁君が帰国してからのコンサートのレポを更新してくれて、臨場感あふれる解説に感動と感心しきりだったのを鮮明に思い出します。あれからhimeちゃんのところに通う様になりました。1年経つんですね・・・仁君の足跡をなぞってのレポも沢山してくれて、himeちゃんの半端ない行動力に頭がさがります。これからも色んな事が有ると思いますけど、今迄通りhimeちゃんのペースでお話してくだパイ。よろしくね~!
返信する
おめでとう!! (anko)
2008-05-21 11:13:07
一日遅れでごめんなさい。himeちゃん2周年おめでとう!!コメ残せないときも何時も覗いてるからね~。
himeちゃんのブログは暖かくて大好き!!
これからも、無理の無い範囲で更新してね!
返信する
一日遅れ… (ももみ)
2008-05-21 12:02:55
himeちゃん2周年おめでとうってか一日遅れですみません。手帳に書いてあったのにな~(どんだけ)肝心なとこで失敗だ
ももみも今月でhimeちゃんと知り合って1年だ。何かいつも励まされ癒されてばっかりで…himeちゃんより大分お年を召されているももみですが(笑)助けてもらってばかりで。みんなともこんなに知り合えたし。ほんとに楽しいんだよね。
これからもずーっとhimeちゃんらしく無理のないようにブログ続けてください。チャットもやろうね。携帯からまた
あはっ!レスありがと!やっぱももみってわかった~
昨日はJUMPのCDゲットでPV鑑賞でしたよ(苦笑)携帯いじりながら。仁君を観る時とは明らかに態度が違うんで
今日はお好み焼き食べるんだよね!また楽しみ~
返信する
1日遅れですが・・・ (ぴぴき)
2008-05-21 19:01:35
2周年、おめでとう
ひめの文章、感性を愛してる私からもお祝いさせてね
返信する
おめ~!! (satomi)
2008-05-21 19:15:32
こん☆
1日遅れてしまいましたが・・・
開設2周年おめでと~~ヾ(≧ω≦)ノ
そっか~!
ひめちゃんとも何だかんだで1年のお付き合いダッ!!(´▽`)v
元気なひめちゃんのブログにどれだけ助けられたかぁ~~~!!!
ありがとうです(´∀`)
これからもひめちゃんのペースで更新してくだパイ♪
そしてこれからもよろしくねぇ~O(≧∇≦)O
返信する
おめでとう♪ (なお)
2008-05-21 19:44:32
himeちゃんおめでとう♪

っていうか遅すぎ??ごめんね~
このブログを知ってからの私の仁生、とっても充実するようになりました。ホントにありがとう♪
いつまでもhimeちゃんらしく続けてね!
himeちゃんのブログ好きよ

ももみさんのコメ見て・・うちも娘ちゃんがJUMPのCD欲しがったので予約してあげて私が一人で取りに行ったんですが・・。ご近所の方が働いてる所なのでレジのところで「これも好きなの?」って聞かれて「これはホントに○○○が好きで~」と必死に弁解しちゃいました(笑)KAT-TUNのファンだってばればれなので・・・。
返信する
Unknown (マリ)
2008-05-21 23:24:03
ついに、2周年ですかあ(^O^)/
おめでとうございます!
最近ずっとコメできてませんでしたが、読んではいました★
これからも、チェックさせてもらいますっ★
返信する