*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ウタワラ

2006-11-26 20:34:50 | Weblog

やっぱ”SIGNAL”は仁のフェイクがないと、と思った。
聖が歌ったのは、リアルコンの聖ソロのだよね??
『ん??どっかで聴いたことある・・・・・』
すぐにはピンと来なかったんだけど、なぜか仁が浮かんだの。
んで、『あ~あれ。。。??』って。
コン以外で初めて聴いたと思うんだけど??
仁が左奥のステでラップに合わせて踊ってるの。
すごくかっこよくて泣きそうになったことを思い出した~。

仁がいないウタワラも、もうそんなに気にならず
(てゆ~か真剣に観てなかったからだと思うけど、、、)
別になんともないと思ってたら、
今日は結構、キた。
ヤバッ、、、心拍数が、、、。

昨日から心臓がヤバィ。
何?”氷点”見ないほうがいい??(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2006-11-27 13:22:19
コメ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

楽しかったよ!
スペシャルVをみんなで三時間見ながらお話して・・・
23人ともなると全員とは喋れない。

でももう、ほとんど仁担。

楽しすぎて時間があっという間。

今度鑑賞会とかできたらいいね!ひめちゃん!!!
返信する