*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

海外が熱い!

2006-11-26 18:49:56 | Weblog

今日は午後から実家に帰って来てた綾チンとお出掛け
サイパンの写真をお互いに焼き増ししてなくってね。
今日することにしてたんだけど・・・・・結局写真見て騒いで終了。
だってね~海がきれいで、空が高くてね、
『また行きたいよぉ~』って思い出話してたら
『焼き増しはまた今度で(笑)』になった(笑)

そういえばサイパンから帰ってきた時、
近々UPしま~す
なってゆってもう4ヶ月が過ぎ去ってしまったね
UPしたい写真もいっぱいあるし、残しておきたい思い出たくさん。

結局himeはなんぼ時間があっても同じらしい(笑)

そういえば、仁の”シーブリーズ”のCMってサイパンだったね!!
滝ツの”Ho!サマー”も。
サイパンって時差もほとんどないし、3時間くらいで行けちゃうから
CM撮影やプロモ撮影にはもってこいなんでしょう。
海も街もきれいだし

また行きたいナ。

そんなこと話してたら今度は”韓国”に行こう計画も浮上。
3万弱で行けちゃうんだよ~。
韓国に行ったらエステと焼肉だけでいい!
高校の修学旅行で一度行った時は、寺とかそんなばっかで
『ディズニーランドの方がよかったよ
って感じだったけどね。

そんなことゆって7月には1週間のカナダ留学が控えてる!!
まずはそれを無事に終えてからだね。

 

今日は仁ネタがありません(^0^;
これからウタワラだけど、、、うーん(苦笑)
そろそろHDDに入ってるウタワラの編集しなきゃな~。
可愛い可愛い仁チャンを見て元気をもらおう!!

 

長らく待ったけど、明日から”晴れここ”再開だよ~。
himeは忘れないように1週間分予約しましたよん。


最新の画像もっと見る