*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

カトゥ&カツスタ&NEWグッズ

2008-03-20 23:13:28 | Weblog

昨日のカトゥカトゥ。罰ゲームin北海道・後編。

 

【恋人寄り添い階段】

 

のぼりたい・・・・・
やばいっすねぇ~。新たな新名所が誕生ですよ、陸別に(笑)
昨日のカトゥもほんっとに萌え萌えでした。
【恋人寄り添い階段】なんて素敵な命名(笑)

『カップル用なんですよコレ』(笑)

『離れて行くんですけど、道が段々狭くて接近する』

接近するって言った時のの腕!!!!!!!!!!!

の間に入りたいと切に思ったhimeですが(笑)

『日本一寒いけど、ここだけは日本一暖かいよみたいな^^』なゆっちに

 

 

『何言ってんだ、お前?』の切り替えしが妙~~~に好き(笑)

 

 

坂井さんちのゆうくんが・・・めんこすぎです
でもでも、くんのがもっともっとめんこいです
どうしましょ。ゆうくんを見るあの優しい眼差し。表情。
himeに向けられたものではないと分かっていても顔がほころぶ(笑)
なんかこっちまでもが”ふにゃ~~~・・・”ってなりますよね。
オリジナルストーリーを作っちゃうも、オムツを替えちゃうも、あ~~~、こんなパパになるんだなぁ~~~・・・って思ったら、そうね、普通に考えたら素敵なパパだなって思いましたよ。
だって、心から子供のことに目を向けてるように感じたもん。
あ~ゆ~顔でパパされたら、奥さんも幸せね

 

オデコを出した、ピンで留めたあの髪型~~~~~

萌え~~~~~

なんてキャワいらしぃ。
美しい・・・・・。
さんでした・・・

 

 

・・・なんかうまくまとまらず。ですが
ゆうくんとの絡みは次週の未公開までのお楽しみ、ですね。

 

---------------------

カトゥと同様、テンションが上がったのは・・・カツスタ(笑)

春の男祭り・アポなしテレフォン

 

亮ちゃんだったよーーーーー(笑)

びっくりしたよ(笑)
大阪府のりょうくんですって紹介されても全然気付かなかったよ~~~。
なんてお調子ものな子なんだ!!って思った(笑)
淡々とトークしてるし、すごいなぁって思ったもん(笑)

『フルネームは?』と聞かれて『錦戸亮です』って答えた時もまだ疑ってたくらいよ。
この切り替えし、関西だなぁ~~~って(笑)

 

本物かいッ(笑)

 

 

赤西仁と田口淳之介、どっちが好きですか!?】

 

の最後の問い。に、

 

赤西仁!!!!!】と即答の亮ちゃん

 

【ィヤッッタァ~~~~!!!!!!!】

【ィエィッ!!!!!!!

 

【愛してるよ

 

 

・・・・・!!!!!!!!!!!

から亮チャンへの愛の告白-----
羨ましい・・・

それを聞いた亮ちゃん、

【うんあいよ~】(笑)

 

 

【いや、これで、田口って言ってたらちょっとショックだったかも知れない】

って言うがまた可愛いかったです

 

 

この調子でいくと、そのうち【昭和マダム】だのなんだのって来るんじゃ・・・
その辺、リクエストメールをバシバシ!!送っていこうと思います^^

 

-------------------------

NEWグッズ到着~~~

透明ウチワ・チケットファイル・会報ファイル・写真ファイル。
そしてオマケまで
いつもどうもありがと~~~。
なんか北海道にジャニショがないのがウソみたいよね(笑)ここまで揃うと(笑)

himeも作ってみようかなこれ、選ぶのに結構苦労するね~>私信

 

 

 

コメレスしました

■ドームコンから2年■
マリちゃん。ももみさん。なおさん。うんみちゃん。マミチ。あんちゃん。satomiちゃん。MIYUMIYUちゃん。

 

■幼稚園■
ももみさん。マミチ。

 

 

 

 

先日言ってたチャット
出来たら試しにやってみたいなぁ~って思っているのですが、どうだろ^^
うまくいくか分からないけど(苦笑)
日時は未定だけど、22日の夜1~2時間くらい??
それか明日の夜~22日になる時目掛けて??
うまくいったら、のbirthdayなんかもこうやってみんなで盛り上がれたらいいな

パス制にしたので、もし参加出来る人がいたらhimeまで^^

※人数が集まらなかったら見送りますね

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (なお)
2008-03-21 00:49:40
himeちゃんこんばんは。

今日やっとクロサギ見てきました(^^)v
映画見る前にhimeちゃんの記事読んじゃって・・。ますます行きたくなっちゃって、今日無事行ってきました。Pちゃんの変装たくさんあったね。英語も噂通りだったし。おもしろかった♪また見たいかも・・。

昨日のカツスタの亮ちゃん!私もフルネーム聞いても疑ってた人です(笑)ラジオでビックリした後にカツカツがまた楽しくって。見所満載だったね。リピってたら遅くなっちゃって、今日映画に行ったら夕方眠くて、ちょっとお昼寝のつもりが4時間も寝てしまった(^^;起きたらグーたらママと呼ばれちゃいました(苦笑)おかげで全然眠くないからこのままdocomoのCM見れそうです。

チャットはPCあったらできる??
返信する
萌える~ (ももみ)
2008-03-21 09:11:05
って朝から変なタイトルで…himeちゃんの並べられたグッズ見ただけで◎△#%…何でしょ昨日から仕事忙しくて笑えてくるんだけど。仕事しながら「ねっ仁君!」って一人で言ってるももみ。かなりやばいか。
で、グッズ見たらこのままジャニショに行きたくなった。今回もかなりいいね
あーやっぱりチャット参加出来ないな、それがショック!また様子聞かせてね。himeちゃん。
返信する
昼休み~ (あん)
2008-03-21 13:15:13
ひめちゃんこんちは~♪

お昼休みにコソコソ、会社のPCより(笑)
今日は遅いシフトなの~。
誤字脱字等々あったらごめんね。
携帯からだと時間かかるから(苦笑)

チャット話に食いついたんだけど、やっぱり感想等々も書きたくてね(笑)

いやぁ水曜はラジオからTVから、夜寝れないくらいテンションあがりまくったね~♪

ちなみに、いつもかからない関ジャニの曲がかかり、大阪府の亮くんから。
で「ん?もしや・・・」って思って、
亮ちゃんの「誰・・これ?」の声で分かった私は偉い??
話が進めば進むほど亮ちゃんだったから、
何か勝ち組気分で聞いてたわ!
こちらは雑音もなく、かなりクリアに聞けるからすぐ分かったのかもだけど。。
「愛してるよ」に「あいよっ」って・・・どんだけ相思相愛なの?あなたたち♪

昨夜はNEWSの曲だったからこれまた「もしや・・・Pちゃん?」って思ったけど、
さすがに2連ちゃんはないよね(苦笑)

そして北海道ロケ後編!!
いやぁ夜中も昨日も何回リピったことだろぅ。。
おむつ替えで10を数えさせるなんて、すんばらしいパパになるよ、仁ちゃん。
(あ、でも、まだいいのよ~。まだまだ先の話でいいのよ~。苦笑)
最後に陸別の方にご馳走される時も、デコ出しピン留め仁ちゃんに萌えてたら、
部屋に入った途端にゆうくんを見つけて、
「あっ、あっ、ゆうだぁ~」って。。
かっこいいのに罪なくらいかわいすぎるょ、仁くん。。

あ~、もっと細かく書きたいけど最初から最後までツボが満載で書ききれない(爆)

で、本題だ。
そのチャット話!食いついたっ!!
22日の夜だったらムリかもだけど、今日の夜なら私はOKだわ!
できれば!できることなら!参加したいわ~♪♪
でも、私自身要領もよく分かってないし、
himeちゃんも急だと大変だろうから、ムリはしないでね☆

PS:NEWグッズ早くもゲットいいなぁ~。
   私も早く大阪まで見に行かなきゃ~。

アハ、長くなっちゃった。。
ではお昼行ってきます。Ciao♪
返信する
いつもお早いですな~。 (智仁)
2008-03-21 16:47:00
え~本当に北の大地にお住まいですか?笑
OYATSUもいいな~。

チャット~!ひめのやりたいことがまたひとつ現実に近づいてるんだね~♪
できたら参加したいな~!
いや…見てるだけかもしれないけど笑

人数集まるといいね♪♪


返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-03-23 22:21:35
※コメレス最中にエラー発生してしまって何度かやり直してるhimeでし(苦笑)


■なおさんへ■
クロサギ観てきたんだね~!!うんうん、Pちゃんの変装も見どころだったよね!!『女装は絶対ヤダ!!』って言ってたPちゃんを思い出してなんだか可笑しくなったhimeでしたが(笑)絶対似合うと思うんだけどなぁ~。仁もやったんだから、Pちゃんもやっちゃえ~~~!!!(爆)『プライドが許せないんですよ~』みたいなことを言ってたし(笑)

なおさんも亮ちゃんなこと、最後まで疑ってかかってたのね(爆笑)だ~よ~ね~!!!関西仁のノリなんだと思ってたもん!!軽く頭ン中混乱したし(爆)←ワハハ流れたことすら思い出せなかった(笑)いいね、ああいうドッキリサプライズ♪


■ももみさんへ■
朝から萌え~~~なももみさん仁くんいっぱい~で楽しんでいただけたかしら
ってかお仕事忙しいの???確かに、あまりにも急がしすぎるとイライラを通り越して笑えてきちゃうよね(爆)今月は年度末だし、きっとどこも忙しいだろうから、みんなガンバロ!!himeも頑張る!!
あ、独り言、himeもよく言うから大丈夫!(大丈夫か??笑)


■あんちゃんへ■
長ッ
あんちゃんのコメ読んで楽しかったよ~~~!!!いっぱいありがとう!!嬉しい(笑)
あんちゃんはすぐ亮ちゃんって分かったんだね!スゴイよhimeはずーっと疑ってた(笑)ってゆ~か本気にしてなかった(笑)
でも、亮ちゃんだって分かってカツスタが終わってから聞き返すと、もうどうやっても亮ちゃんにしか聞こえてこないのよね、不思議~(爆笑)
あーゆーサプライズはいつでもカムカムだね。
あ、もちhimeもNEWSかかった時点でPを想像しましたン(笑)

カトゥは・・・もうねぇ。ツボばっかでさ、何をどう書いていいやら、でしょ(笑)ツボを上げてったら、番組全部そのまま転記しちゃう勢いだもの(爆)!
でもやっぱり、子供と一緒の仁はいいね・・・。なんか色んな思いが込み上げるけど、やっぱいいもんはいいのよでもこのまま当分は”擬似”でお願いしたい(笑)


■智仁ちゃんへ■
えーっと、間違いなく北海道にお住まいであると認識しております(爆)
とにかくねぇ、やっぱ北海道にも作るべきだと思うのよ、ジャニショ。
絶対儲かる!!(儲かるって笑)
んーでもNEWが出ない限り行かないのかな、とか考えるとちょっと微妙。。。
いーんや!!やっぱあってもいいと思う!(どっちさね)
実現しないかなぁ。。。
返信する