*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ドームコンから2年

2008-03-17 23:50:53 | Weblog

ゆっちが言ってたー。

 

今日はKT-TUNデビュー記念ドーム公演から丸2年!!!!!

 

おーほんとだほんとだ
もう2年が経つんですね~~~・・・早いな(笑)
himeも去年の今頃のブログを読み返してみました。
今書こうとしてることも、去年とあんま変わりません(笑)
そのデビュドームコン。
まだファンじゃないんだよね(苦笑)

 

1年経っても2年経っても思いは同じです。

 

T-TUNでデビュしてくれてありがとう

 

 

 

 

ゆっちが早くツアーやりたいなって思ったって言ってるね
待ちきれんって(笑)

 

ファンも待ちきれないんだお~~~~~!!!!!!!!!!

 

・・・そろそろ?って勝手に思っちゃってもいいかしら(笑)

 

今月さぁ。期末手当がある(と思う)んだけど
しっかりT-TUNコンの為によっこするからねっ。
冬の成績評価がこの期末手当にも繁栄してくるのでいつもより上乗せなの。
嬉しい(笑)

 

ただひとつ気になるのは・・・

 

円高が影響してくるので(爆)頼むから105円台くらいまでにならないかな
株価も頼むよ・・・himeの投信、割れまくりだよ(泣)

 

 

 

デビュコンから2年ってことはもうすぐT-TUNのお誕生日なんですね
去年もしっかりマブダチとお祝いをしたんですが、今年も何か・・・と考えてるんだけどね。
みんなで出来ることないかなぁ~・・・って^^

みんな近くに住んでたら絶対絶対集まって盛大に”KT-TUNお誕生会”するんだけどそうもいかないし(笑)
和気藹々とみんなで楽しく、近くに感じることが出来れば・・・と思い考えてることがあるんだけどちょっと時間がなくてまだ準備出来てないのほんとにね、himeっていつもこうなのよ。気持ちだけ先へ!!先へ!!で(苦笑)
ポシャったらごめんね(笑)
”チャット”でお話出来たらいいな~って思ってたんだ
これだったら遠くにいる友さんも参加出来るし、コメではお名前拝見するけど交わることがない・・・ってゆ友さん達も更にお友達になれる
himeのお友達はみんなの友達みたいな(笑)
出来るかどうか分からないけど、こんなこと前から考えてました^^

 

 

 

 

昨日札幌に買い物に行ったのお天気もいいし、ドライブがてらね
ワンピが欲しくて色々と見て回ったんだけどなかなか購入にいたるまでのものに出会えず。
でも2点ばかし買ってきちゃった
今年はワンピの下にキャミの長いフリフリのヤツ(なんてゆ~の?笑)を重ねて着るのが可愛いんだよね
定番の黒を一枚買っておきました。
後は重ねるワンピが欲しい
今度の週末リベンジでまた札幌行こうか考え中~。

 

ってかクロサギをもう一度観たい~~~

 

 

 

コメレスしました

 

■極寒罰ゲームin北海道■
うんみちゃん。ももみさん。

 

■超~~~焦ったぁ~~~■
あんちゃん。秋桜さん。なおさん。

 

■映画クロサギ■
あんちゃん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2008-03-18 00:29:37
こんばんゎ!
もう2年経つと思うと…早いですねぇ…。
中学生になってから、1週間が短いと感じるようになり、卒業式が近くなると1日が短く感じ…。なんか不思議な感じです。
えー今日公立の合格発表でした!…合格してましたぁー!これで、今後は不安もなくなったので、仁一色にそまりたいと思います(*´▼`)
返信する
可愛い! (ももみ)
2008-03-18 09:20:27
おはよう、himeちゃん。
きゃっ!可愛くなってる壁紙って言うのかな?これ。これも一つの楽しみなんだよね~
ももみも昨日ゆっちの見てそーじゃんって思った。早いよね2年。あのときのツアーは横アリ行ったんだ、それも初めてのカツコンだった。
今日は朝からあらっ、今度は松岡君。みんなあのぐらいだと彼女ぐらいいるんだろうけどhimeちゃんの魂参加前にいろいろあるね~みんな幸せになるといいね。
でもやっぱり仁君はまだまだ先でお願いしますよ~
この間も言ったような…
あっhimeちゃん、いろいろ考えてるんだね、う~参加したいな楽しそう!でもきっとPC使えないんだろうな~
そういえばジャニショのグッズ新しいでしょ!まったくもって写真も追いついていないし買いに行きたいよ~あー何だかまとまってなくてゴメンね~
返信する
早いね (なお)
2008-03-18 10:22:17
himeちゃんおはよう!
今日は朝帰りなので朝からお邪魔してます。

デビューしてもうすぐ2年早いね。2年前の私、ファン一歩手前って感じかなぁ・・!?CDは予約してたし、出てるテレビも見てたんだけど録画してない・・。テレビ誌に載ってると真剣に読んでたけど切り取ってない・・。京都のお友達のところへ遊びに行って嵐山のジャニショまで行ったのに何も買わなかった・・。
考えてみたらなんてもったいない!!!

夏には完全にはまってたんだけど、周りにはあんまり言ってなかったのに留学のショックで結構ばれちゃったかも。でも留学のおかげで自分の気持ちを素直に出せたかも。それとこのブログでhimeちゃんとお友達になれたのも、もしかして留学のおかげ?でももう行かないでね。

KAT-TUNのお誕生会できたら楽しそうだね♪♪♪
返信する
Unknown (うんみ)
2008-03-18 11:57:27
お誕生会!!
やりたいねー!いいわー。
前回の萌え会参加できなかったから
今度こそは!って張り切ってるけど・・・。
プチでもいいから行きたいわ~!

「クロサギ」いいねー。
実は本編のドラマ見てないんだけど
映画だけでも楽しめるのかな~?
返信する
Unknown (マミチ)
2008-03-18 15:45:32

あっとゆ~まのようでしっかり感じた1年でした!!

お祝いしたいね!!
錦戸で萌えよ(笑)

あと一息で片付くハズ(笑)


あらっワンピの中の…
今度見せて~(^人^)

春のおしゃれもチェキしつつ、カツンからのお知らせを待ち、∞も頑張るぞ!!

ヒメ・マユチとこんなカッコして~とかよく話すけど、自分の事なるとテンでダメだから(笑)頑張る~(笑)


今、おやじも巻き込み(笑)陸別調べ(^O^)/

なんかやらかしたいマミチでした(笑)
返信する
17日だったんだねぇ~♪ (あん)
2008-03-18 20:21:16
ひめちゃんこんばんは~。
私も22日のことはもうすぐだなぁ~って思ってたけど、17日のことは中ペで思い出したよぉ~
確かすげー行きたかったけど、期末で休めなかった金曜だったコトは覚えてる・・。
結局その後の大阪から始まったツアーが初めてのカツコンだったなぁ~。

2周年お誕生会、ホントにできたらいいねぇ~。
私も一応ケーキ買ってメッセ入れて、カツンファンじゃない先輩をムリヤリひっぱっちゃう予定
だから近くにカツンファンいや仁ファンがいてほしいといつも思うよ。。

そうそう、私もGWの関ジャニ魂参加することになりました。
「赤西仁」名義だけど当たっちゃった
てへぇ~
返信する
Unknown (satomi)
2008-03-18 20:52:36
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなパイ。

2年かぁ~。って・・・2年前は全然って言って良いほどハマってなかったのに、年々・・・
いや・・・日に日にか!ハマっていってしまってる自分が怖い!(笑)
何か最近きっとこの先ブレーキきかない気がするんだよねぇ~(´▽`;)

コンはいつかなぁ~?(´▽`)
待ちくたびれたぞぉ~~~!!!

来週クロサギ観てきま~す^^♪

返信する
Unknown (MIYUMIYU)
2008-03-18 21:03:51
ひめちゃん~~~~~
いつもいろいろ考えてくれるね。
すごい~~~~えらい!!!
近くならきっと萌え会してるよね。
いや・・・・絶対したい。
どこでもドアがあったら、こっそり遊びにいくのになぁ~~~~~~~~
KAT-TUNお誕生日会できたらいいね。

昨日でKAT-TUNデビューコンから2周年だよね。
あの時Mステ見ながら騒いでいたなぁ~~~
生仁見たいよ~~~
∞コンも楽しみだけど・・・・
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-03-20 19:24:29
■マリちゃんへ■
マリちゃん!!!!!合格おめでとう~~~!!!!!
ヤッタ!ヤッタねーこれからは心置きなく仁にKAT-TUNにジャニーズに溺れてください(笑)
マリちゃんの言ってることすごく良く分かるよ~。
時間の短さ。早さ。
でもきっと、それだけ充実してるってことだよね!
これから先もっとたくさんいいこと待ってるよ


■ももみさんへ■
うん、変えてみた~~~。でもこれ、多分VD用?(笑)ちょっとチョコっぽいもんねー。春らしく桜にしようと思ったんだけどなかなかいいのがなくて
ももみさんは横アリに行ったんだね!なんか過去のことでも羨ましいよ~。でもこれからもっともっと頑張ればいいんだよねっ
マボ、まだ結婚じゃないからいーや(笑)
同棲してるのは知ってたから・・・(TOKIOファンの間では知ってる事実だったのよん^^)
頼むから仁さんは・・・ねぇ(苦笑)

ももみさんはPC使えないか・・・。旦那ちゃんが占領してるんだもんね。うーん・・・。


■なおさんへ■
なおさんのカツンデビュ前の話を聞くと他人事のように思えない(笑)なんとも残念なことしてたのねー。
分かる分かる(笑)こんなハマるなんてねぇ。あの時あーしてればよかった!なんて後の祭り(苦笑)なら、これから悔いのないように出来ることを頑張ればいいじゃん!!そう思うようになったよ。
仁ファンカミングアウトしてたくさんの出逢いがありました♪仁の留学も無駄じゃなかったのは、仁ファンにも言えることで。。。こうしてみんなに出会えたのは紛れもなくあの騒動があったからだしね^^
これからもKAT-TUNと共に走り抜けよう~~~♪

お誕生会、失敗してもいいからやってみる?(笑)


■うんみちゃんへ■
いっつもギリギリに何かやりたーい!!って騒ぐけど結局時間がなかったり、計画倒れなことが多いhime。もっと早くから取り組めばいいのにっていつも思うんだけど、これがhimeの性格なんかなぁ(苦笑)
うんみちゃんとはきっとすぐにでも会える気がする(笑)
ちょっとした茶飲みでもいいから出来るよね♪
今度ランチでもする?(笑)

クロサギはいいよ~~~。
本編見てなくても楽しめると思うけどな。一応内容的には続いてるとこがあるから、登場人物の関係性とか分からなくて理解出来ないとこもあるかもだけど、映画のストーリー自体は楽しめるハズ☆


■マミチへ■
お宅の【錦戸】で萌え~~~するのを楽しみにしてるhimeとマユチですが(笑)
もう一息なの??頑張ったねー。あれを(笑)
お宝探し、ザックザックだね~!!

カツン誕生日~あれから1年経ったよー。ラザニア食べたね(笑)←これ超~~~探したんだったよね(笑)
今回も何か出来ればいいんだけど・・・。マユチ忙しそうだな。

∞ん時何を着るかもそろそろ・・・ね(ニヤリ)


■あんちゃんへ■
あんちゃんもドームのデビュコンには行ってないんだね。あれは行けないよねー。himeも知ってても行けなかった(苦笑)年度末もいいとこじゃんね(爆)

いつかみーんなでお祝いしたいね
超~~~盛大に(笑)周りにカツンファンいなくても、お付き合いしてくれる人がいるっていいね。カツンワールドに引き込んじゃえ!!(笑)

∞大阪!!GW!!いいなぁ~。himeもGWの予定を埋めたいよ・・・(笑)あんなロングなお休み、ジャニ事に使わないと勿体無い!!(エ?笑)


■satomiちゃんへ■
お久しぶり~~~♪
satomiちゃんもハマってなかった?(笑)ほんとに怖いよね・・・ドンドン引き込まれてく(笑)
ブレーキ利かないとか爆笑!!大丈夫!!ブレーキかけることしなくていいから(笑)
思うままに突っ走ろうね!みんなで一緒に♪

夏くらいにツアー決まらないかな??
どこにでも飛んでく気マンマンなんですけどー!!
ここまで引っ張られると逆に燃えてくる(爆)

クロサギ、楽しんできてー!Pチャンカッコイイから♪


■MIYUMIYUちゃんへ■
とにかくみんなに会いたいのよ~~~~~!!!!!
みんなでバカ騒ぎしたいのよ~~~~~!!!!!
ほんとはさ、お酒を交えて?大盛り上がりしたいのよ。
近くに住んでたらねぇ~。
でもこの距離感がまたいいのかも。
いつか絶対萌えまくり会(何)しよーね!!!
KAT-TUNお誕生会、したい?

∞コンで元気いっぱいもらってきてよ!
そしたらきっと、カツコンまでもつから(爆)←himeもTOKIOと∞で力蓄えます(笑)
返信する