*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

想いは必ず届くんだ☆

2006-08-24 22:21:16 | 雑誌

『本日発送致しました』
メルがPCに昨日届いておりましたっ
チャリTですよっ!!チャリT
早ければ明日、遅くても土曜には着くよね
やーん
仁チャン、ありがとっ(仁じゃなぃし/笑)
これでなんとかチャリTを着て24時間TVに臨めるわvv
(これで間に合わなかったら・・・・・泣く

 

昨日購入致しましたヲタ誌
あれから時間を忘れるくらいガン観しました
どれも仁チャン素敵よ。

●ポポロ●
表紙の裏に天使のくちびるキタ------!!!!!
ぷるっぷるの唇になりたい・・・・。
えーっと、本題(笑)
仁ソロがね『そんな瞳で見つめないでくだぱぃ・・・』って言わさる表情をしてコッチ見てるんですよっ右目が前髪に隠れて、左目しか見えていない”チラリズム感”がまた萌えポインツ(えっ/笑)中程にデカデカ仁チャンありますのでお見逃しのなきよう
でもねー、Q&Aの仁チャン・・・・・。
あまりにもすぎてちょっと面白くないかも(本音ポロリ)
だってね~、ほとんどの質問の答えが
『特にナシ』とか全然仁のこと分からない
あまりにも仁の好きなフツーすぎ(笑)
だけどそれが仁チャンなのかなぁと思うとそれもやっぱ好きなわけでして
結局メタメタ好きなんです、ハィ。

Pチャンのとこにも仁のことが出ててやっぱ嬉しく思い
大失恋した時、仁の前で号泣したんだって。Pチャン。
その時仁はどうやって慰めたのかな。
きっと特別な言葉もかけず、ただそばにいたっぽ。。。
安心感を醸し出す男だから(hime的想像/笑)

●Myojo●
仁・ゆっち・上ポンで『愛について語ろう』
仁のね!!小芝居がかった誘い方が超ウケタ
女の子を誘う時、上ポンは『明日ヒマ?』ってストレートに誘うのに対し、仁チャンは・・・・・
『あ~っと、明日は取材だから・・・・・』ってちょっと忙しめな感じを出したいらしい(笑)
んで『あ、あさっては早く終わ・・・うん、あさって行こっ!』ってたまたまヒマだったから感を出したいらしい(笑2)
ゆっちにウザがられる仁が可愛い
『あさっては無理』って言われたらどうすんの??のゆっちの問いに(himeはいつでも準備万端ですからっ/聞いてないし/笑)
『あ、俺も間違えた!あさってじゃなかった!!』だって(笑)
どこまでもな仁がまた可愛く見えるぅ(盲目・・・)

あー、もうね、仁にクサイセリフを言ってもらいたい(笑)
ディズニーシーに行っても気付かれなかったみたいだけど、きっといわゆるフツーにしてたからなんでしょうね(笑)そうじゃない上ポンが可笑しい(笑)

●anan●
亀チャンがとーっても可愛いのです(笑)
あ、まず表紙にヤられましたけども。
てか、この表紙だけで十分ですけども(笑)
あー・・・・・こんな感じで仁に表紙を飾って頂きたい・・・・・

 

んーっと、TV誌3誌はまた後日っ(笑)
盛りだくさんで嬉しい半面、時間が足りなくてね
隅々まで読みたいのに、数ヶ月前のもまだ呼んでないって状況

 

ヲタ誌ひとつプラスします
本日購入してきましたが忘れてましたJJ

こちらのインタビューも”フツー”中心(笑)
でも仁が載ってれば買ってしまうんです、はぃ。
・・・・・なんかこの仁チャンのね、胸元がちょこっと赤いんですよ。。。
なんですか??
とてつもなく気になるんですけども・・・・・。
でもよーく見たら、ちょっと強く擦りました!って感じかな。
んー・・・・・(疑り/笑)

 

 

TOKIOライヴについて盛り上がりをみせている私たちですが。
なにげにライヴ用にバッグを買おうとしてますが、何か?(爆)
ちゃこ曰く『ライヴ前となると何か買わなきゃ気がすまない』のはhimeも同じでございます(笑)
今、当日何をするか検討中


最新の画像もっと見る