Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

相変わらず♪

2006年11月16日 | 桜嬢の日常

お嬢とゴン太のラブラブカップル

本日ゴン太は衣装チェンジ

「ゴンちゃんは青も良く似合うでちゅね

わたちはすっぽんぽんやけど・・・

あら失礼

「ゴンちゃんチュキチュキ~

おアツイ事

と思ったら・・・

またもや恒例の

プロレスゴッコでした

凄い格好ですけど

いいんですか?お嬢・・・・

「ギブでちゅか?

ゴンちゃん弱すぎでちゅ

あなたが強すぎです

レデ~目指してるんやから

もう少しおしとやかにね

「は~い

そのやる気のない返事は

まだまだ修行が足りんな、お主。

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!辛抱強いゴンちゃんポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (いとこ2)
2006-11-16 16:15:13
ゴン太とだね

返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-11-16 16:38:33
パソコンが調子悪くて、遊びにも来れなかったし、
自分のブログ更新とコメントで精一杯の日々でした。
主人が使ってるパソコンをもってきてくれて
更新できました。
それで、バトン、今見ました。
これからやってみたいと思います。

大ママさんが写真撮ったんですよね。
とっても上手ですヨ

返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-11-16 20:14:07
さくらちゃん、いつも元気ね。
会いに来ると、元気パワーを貰っちゃうよ。
ありがとね。
これからも、ゴンちゃん相手に、
プロレス、カ~ン
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-16 22:07:58
いとこ2ちゃんへ
ず~とゴン太とだよ~
19日楽しみだね~
イッパイ遊んでおいで~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-16 22:22:33
めんちょこはなちゃんさんへ
旦那さんがPC持ってきてくれて本当良かったですね~
私も壊れた時弟のPCをかりたりして
バトンはお忙しくない時でいいので
本当にスミマセン
有難うございます
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-16 22:50:17
レオ君ママさんへ
お嬢を見て元気になって頂けるなんて嬉しい過ぎです~
これからもゴンちゃんとプロレスしながらハジケま~す
返信する