Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

Dog Cafeに行って来ました♪

2007年02月19日 | DogCafe

日曜日にお嬢を連れてCafeに~

と思ってninnanannaさんに行ったのですが・・・

満員御礼状態

どうしようかな~と考えて

先日で発見した新しいCafeに行く事に

dog cafe POCO

何かホッとするような感じの所で

お嬢も自由に遊ばせて頂いて

看板犬のココアくん

シーズー君です

かなりの犬見知りさんみたいで

すみ~っこの方に非難非難状態

お嬢は相変わらず

アピールしまくりで

そんなお嬢に根負けしたのか

少しお話してくれました

いろいろ探検したり

若いオーナーさんで一緒に遊んでもらったりしていたら

新しくお友達が登場

お散歩の途中で寄られたそうです

17㌔あるコーギーの小太郎くん

お嬢の事をお気に召してくれたようで・・・

追いかけられ動画^^;

ず~っとひたすら(20分位)追いかけられておりました

流石のお嬢も

「もう充分でちゅ

京都御所で遊ぶ以上に走ってたような

帰りは爆睡でした

お嬢も楽しそうやったし

家から近いのでまた行こうと思います

夜はみかんとテレビ電話

可愛かった~

早く生で見た~い

久しぶりにいとこちゃんのあんころのお顔も見れて

嬉しかった

その後弟君からもテレビ電話

まめとお嫁ともお話~

今日はテレビ電話DAYでした~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!走りまくりのお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア君 (雛のママ)
2007-02-19 14:59:02
看板犬が、そんなに引っ込み思案では、仕事放棄と思われちゃうじゃないですか!
でも、さくらちゃん、カフェではモテモテだったのね!
返信する
看板犬なのに~  (めんちょこはなちゃん)
2007-02-19 18:39:56
ココア君、看板犬なのに引っ込み思案なんですね(爆笑)
私も昨日ドッグカフェに行ってきたけど
看板犬ちゃん2匹とも、愛嬌あって誰とでも仲良しでした

あんころちゃんやみかんちゃんとTV電話楽しかったでしょう
はやくみんなで一緒に遊べたら良いですね!
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-02-19 18:41:05
さくらちゃん、逃げ疲れですねぇ~
そ・そ・そんなに積極的に来られては~
いつものさくらちゃんペース乱れちゃいましたね。
レオ君、きっと、ココア君タイプ・・・
返信する
羨ましい (ピンキー)
2007-02-19 20:59:41
ドッグカフェが沢山あって羨ましいなぁ~
お嬢、小太郎くんに「しゅき」されたのね~。
車の中で曝睡のお嬢、とっても可愛いわぁ~
何の夢みているのかな??

(*'▽'*)わぁ♪みかんちゃんとテレビ電話、楽しそうだね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-19 22:46:43
雛のママさんへ
ちょっと犬見知りでしたけど可愛かったですよ~
珍しくお嬢が追いかけられてて面白かったですよ
いつもと違って必死に逃げ回ってましたから
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-19 22:49:06
めんちょこはなちゃんさんへ
あまり元気がありすぎても困りますしね~
でも最後の方はお嬢に興味を示してくれて
可愛かったです
テレビ電話楽しかったです
みかんよりあんころの顔を沢山見てたような気がしますが
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-19 22:51:06
レオ君ママさんへ
最初はココア君に遊ぼう~って感じやったんですが・・・小太郎君が来てからは
でも楽しそうでしたけどね~
レオ王子はココア君タイプですか~?
お嬢とあったら引いちゃうかも・・・ですね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-19 22:53:42
ピンキーさんへ
お嬢は小太郎君のよだれだらけになってしまって
帰って来て速攻お風呂でした
小太郎君のアピールは笑っちゃう位凄くて
みかんテレビ電話で動いてくれなくて~写真状態でしたけど可愛かったで~す
返信する
Unknown (あんころ)
2007-02-20 10:52:53
看板犬のココア君顔がつぶれててかわいい
さくちゃん追いかけられちゃったね
返信する