Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

興味無し子さん

2007年02月08日 | お出かけ

初めて自分でセルフの洗車に行ってきました

もちろんお嬢も一緒に

「ドライブ~

ブ~ン

ご機嫌さんです

前回はちょっとビックリしてたので

今回はどうかな~

私も自分でするのは初めてなのでドキドキ

スタンドの人が教えてくれたので

早速開始

「あわがイッパイでちゅけど

おびちょでちゅか

ま~そうともいうかな

車のおびちょです

「へ~」

それだけ

今回は興味無し子さんの様で

「ちゅまらない・・・

とでも言いたげな雰囲気を醸し出してた感が・・・

車内をキョロキョロしておりました

もうちょっと興味を示してくれると思ってたので

寂しかったです

帰りはドライブを満喫で

サイドミラーに映るお嬢

楽しそうに外を見ていました

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!度胸がついたお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ気になるゥ~ (めんちょこはなちゃん)
2007-02-08 15:53:06
最後の写真、めっちゃ気になるゥ~
これって止めてパチッ!ですか?
それとも、ゆっくり走りながら~かな?
なんか走行中な感じ~間違ってたらごめんなさいね
はなちゃんは、が動いてるとずっと伏せ状態~
というかリラックスして寝てますヨ
信号で止まったりしてると、時々立っちして
さくらちゃんと同じことします
返信する
なんて事ない? (レオ君ママ)
2007-02-08 18:36:46
先日、レオママ初めて経験しました。
面白かったから、
今度は、レオ君をのせてやってみようかと・・・
さくらちゃん、2度目で、な~んてことないじゃんのお顔。
レオ君のリアクション楽しみだわ~
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-02-08 19:12:53
さくちゃん度胸すわったね~
どんな反応か期待してたのにね
さくちゃんは お外みたりするのが
大好きなんだよね
臆病みかんに会ったら お外の楽しさ
教えてあげてね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-08 21:04:10
めんちょこはなちゃんさんへ
これは走ってる時ですね~
大ママが一生懸命撮ってました
私が運転中お嬢と仲良く色々してますから
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-08 21:06:27
レオ君ママさんへ
レオ君のリアクション楽しみですね~
どんな感じになるのかな
お嬢は2回目やったせいかノーリアクションでした
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-08 21:10:33
みかんママへ
度胸ついたかな~
小心者な所もあるんやけどね~
みかんが来た時はイッパイお外での楽しみ方教えてくれるんちゃうかな~
ってお嬢はお外での楽しみ方分かってるんかな~
返信する