Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

真夜中の恐怖・・・

2006年12月26日 | 桜嬢の日常

EVEの夜

プレゼントにご満悦のお嬢は

キノコハウスのテッペンで寛ぎ

最上階でちゅ

日付も変わったし

そろそろ寝んねしようか~何て思っていたら~

真夜中の恐怖・・・

恐いもの見たさで是非

 

「だってめがさめちゃたんでちゅもん

でももう夜中の1時ですから

程々にしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!お目々がランランのお嬢にポチ!とお願いします有難うございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご満悦やね (お嫁ちゃんば~)
2006-12-26 08:06:35
きのこハウスのてっぺんにいる時の
さくちゃんの顔
ご満悦やね~
お出かけしてケーキも食べてもいっぱい

きのこハウスもリフォームしたし
大満足の顔してるなぁ
さくらママもこんなに満足してもらえて
嬉しいんちゃうの?でも夜中の恐怖!
ママ&大ママお疲れでした
返信する
Unknown (erika&ホッピー)
2006-12-26 12:27:07
こんにちは~!!!
お誕生日登録ありがとうございましたm(__)m
昨日メールいただきました件ですが
お返事返信しました♪
さくらちゃんきのこハウスかわいいっすね~!

うちのホッピーのハウスはダンボールっす(・・;)
返信する
Unknown (ララ)
2006-12-26 18:02:46
遅くなりましたが★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

さくらちゃんすごいところでくつろいでますね(⌒▽⌒)
とても気分が良さそうですね!
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-26 19:30:53
うちも屋根つきのカドラーは、たたんで、
上に乗っかって寛いでます。
屋根つき買った意味ないよ~ねぇ。
きのこハウスは、さくらちゃん乗っかっても潰れないのね。
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-12-26 20:28:35
お嬢、きのこちゃんハウスのお2階で寛いでましゅね♪
そして、真夜中に凄く楽しそうに遊ぶお嬢に、爆笑
たまごちゃんで、楽しく遊ぶのね~。
ソファーから、コロ~ンって可愛い~
お転婆お嬢にポチっと今日も応援しま~す
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-12-26 21:45:40
きのこカウスにさくらちゃんが乗っかってる(爆笑)
大丈夫~~
随分頑丈なんだネ
楽しくて興奮しちゃって起きたかな
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-26 23:28:21
お嫁ちゃんば~へ
自分から率先してテッペンに上ってたよ
夜中の運動会は・・・
寝る直前になると元気になるのよね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-26 23:30:45
erika&ホッピーさんへ
コメント有難うございます
キノコハウス私もご満悦です
少しはホッピー君を見習ってお利口さんになって欲しいと思うさくらママなのでした
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-26 23:32:10
ララさんへ
フカフカしてて寛げるみたいです
私も寝てみたい
私もこんなが欲しい~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-26 23:33:52
レオ君ママさんへ
プーハウスはつぶれてしまったのですが
キノコハウスは大丈夫そうです
何でも乗っかるの好きですよね~
返信する