Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

掘り出し物♪と新規開拓☆&節分

2007年02月03日 | お洋服

本日はHPを見て欲しかった

PARIEROの新作ワンピを取りにクルトンさんへ

SALEもやっているという事で楽しみ~

お嬢のサイズは直ぐ売り切れてしまうので

掘り出し物があるかな~

まずはお目当ての

PARIEROのOP

スカート部分がバルーンになっていて

プリプリしていて可愛いんです

そして掘り出し物はというと・・・

VIVA&BATTYのOP

実はずっと欲しかったのですが

最近お買い物し過ぎやったので諦めてたんでし

でもちょっとお安くなっててラッキー

あとは

BEACHEのTシャツ

アロハが可愛いTシャツ

夏に活躍しそう

大満足で~す

御所近くまで来たので

Cafeの新規開拓をしようと思って

Cafe Chobittoさんへ

ここも町屋を改造したCafeみたいで

落ち着きながらもお洒落な所でした

お嬢越しで分かりづらいですけど

飛び石で小さな中庭みたいなのがあって

結構好きな感じです

食事は日替わりランチで

ビーフストロガノフ

サラダ

あとドリンクがセットでした

パーキングが無いのが難点ですが

近くにコインPがあったのでそんなに不便では無かったです

いつもだったらお昼寝時間のお嬢はちょっとお疲れ

「この寄りかかり体勢がなんとも言えず

最高なんでちゅよ

次に見たときには・・・

・・・・・・・・・・・

素敵な体勢で寝ておりました

苦しくないんかなぁ

私も変な体勢で寝ることあるかもやけど

その体勢は無いな~

帰る頃にはシャキ~ンとしてました

「またドライブして

色んな所にちゅれてきてね

Cafeの新規開拓ツアーしようね

そして本日は節分

恵方の北北西に向かって

太巻きを食べる日

お嬢にも特製太巻きを

人参、いんげん、さつま芋&牛肉を海苔で巻き巻き

ちゃんと北北西に向かってかぶり付き

 初めての節分でした

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!その体勢ありなお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ピンキー)
2007-02-04 00:04:08
ヒャーお嬢、たっくさん可愛い、お洋服かってもらったのねーーー
新作、パリエロ
今度、ファッションショーしてね

お嬢、初めての節分だったのね
太巻き食べれて良かったね~~~
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-02-04 00:05:36
お洋服すごーいすごーい可愛い!!!
特に紫ぽいお洋服と黒のデビル服最高だね
さくちゃんが買ったお洋服でアップするの
楽しみにしてるよ~
帰りに素敵なカフェに行ったのね
ビーフストロガノフ美味しそう
京都はたくさん素敵なお店が有るから楽しみだ~
さくたん太巻き食べれてよかったね
今日はかりんとうの習い事でママが忙しく、みかんは
あんころ特製のトッピングなしドッグフード単品夕食でしたよ~
返信する
いっぱい♪ (uri)
2007-02-04 02:00:43
素敵なお洋服いっぱいですねぇ
桜ちゃんが着てるところ見るのたのしみぃ

桜ちゃんの太巻き美味しそうですぅ

ミルちんのも巻き巻きしてみましたが、それ風ってことで・・・
返信する
おいしそう (あんころ)
2007-02-04 12:29:56
恵方巻き美味しそう
お洋服キュート
返信する
恵方巻 (雛のママ)
2007-02-04 14:39:47
私も、恵方巻つくって食べさせてやろうかなぁ・・・っていう気持はあったんですけど・・・
いざそのダンになると、
まっ、いいかぁ。手間かかるしぃ・・・
小太郎は制限食だし・・・
忙しいしぃ・・・
などと勝手に理由をみつけて
やめてしまった・・・
ずぼらな飼い主を持ったうちの子達
せっかくの海苔巻き食べそびれちゃいました・・・
さくらちゃんは良かったね!
今年一年健康でね!
返信する
Unknown (コジ!)
2007-02-04 21:43:25
すごーい!おいしそう
さくらちゃんサイズの恵方巻き!!
私なんて昨日が節分だったってことも
忘れてましたよ・・・。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-04 22:21:13
ピンキーさんへ
大奮発しまくりです
最近私の服を買ってない事に気が付い~
本当は2度目の節分ですが、我が家で迎える初節分ということで
返信する
素敵なお洋服! (めんちょこはなちゃん)
2007-02-04 22:24:09
おばさんにはBEACHEやPARIEROはちょっと?ですが
だも写真見るととっても素敵ですね!
田舎の私には、まさに“都会”って感じ

ドッグカフェ、色々あるんですね
どんどん開拓してね!
そのうち、そちらに行くことになったらいい所
教えてくださいね
とは言うものの、いつになるやら~~~~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-04 22:26:36
みかんママへ
可愛いでしょ~
紫好きのみかんママは好きそうやね~
ワンのCafe、京都は多いほうなんかな~
でも東京の方がイッパイあるやん
お店も多いし
みかんと一緒にお出かけが楽しみやね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-02-04 22:32:37
uriさんへ
お嬢は私より衣装持ちです
私も羨ましい・・・
太巻きはペロリと頂いてました
今年一年も健康で居られますようね
返信する