Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

SoranBerryに行ってきました♪

2006年12月17日 | DogCafe

昨日は前から行きたかった

SoranBerry

行ってきました

赤と白でとっても可愛いお店でした

お店の方もとっても親切で

お嬢も可愛がって貰えました

看板BOYのsora君

男前君でした

大人しくて可愛かったで~す

お嬢もご挨拶

「はじめまちて

わたちお嬢でちゅあちょびまちょ

お嬢はsora君の事が気になるみたいで

いつものようにシツコクアピッておりました

嫌われない程度に程々にしておきなさ~い

ご挨拶の後は・・・

「お外がみえまちゅね

あっちはなんでちゅかね~

厨房にまでお邪魔してしまったり

ウロウロ

楽しそうでした

「とっても魅力的な匂いがしまちゅけど

わたちのもありまちゅか?

ありますよ~

おいちいケーキ食べようね

きのこのガーリッククリームパスタ

ストロベリークリームティー

めっちゃ美味しかった~

お嬢もかぼちゃのロールケーキを頂いたのですが

写真を撮るのを忘れてしまいました

クリスマスケーキもここで買おうかな~と思ってます

お洋服も扱っていて

大ママがクリスマスプレゼントを買ってくれました

それまでまたツリーの下に飾っておきます

当日に開けるのが楽しみ

とっても居心地が良かったので

またお邪魔しようと思います

帰りがけに

細々と色々お買い物

ちょっとお嬢にイタズラをしてみました

そういつもカートに付けている

カエル君

お嬢の首に巻いてみました

「カエル君といっちょ

なかよちでゆよ~

かなり可愛かったです

またこうやって出掛けようかな

めっちゃ充実していた一日でした

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!大満足なお嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (お嫁ちゃんば~)
2006-12-17 14:57:06
カエルちゃんと一緒にお買い物できて良かったね♪
お嫁は食いしん坊なのでパスタに興味津々
看板犬のsora君もかわいくて行ってみたいなぁ
もちろんさくちゃんが一番かわいいけど
さくちゃんはクリスマスプレゼントがいっぱいあって
いいねクリスマス過ぎたら見せてね♪
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-17 18:38:36
さくらちゃん、またまた素敵な洋服。
裾がぼんぼん?
マルチは真っ白だから、黒がよく似合うよね。
とても、品よくって、
さくらちゃんかわいいよ~!!
返信する
良いなぁ~。 (ピンキー)
2006-12-17 21:41:18
こちらは、ドッグカフェとか無いので、凄くわんちゃんと入れるお店に憧れちゃいますぅ~
お嬢は、soraくんの事が気に入っちゃったのねっ
フレンドリーなお嬢がかわいい~

大ママさんから、プレゼント買ってもらって良かったね~クリスマスまでのお楽しみだねっ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!お譲とカエルくん
だわ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-17 22:07:08
お嫁ちゃんば~へ
パスタめっちゃ美味しかった
今度は何食べ様かな~
クリスマスプレゼントを開けるのが楽しみ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-17 22:09:21
レオ君ママさんへ
ザックリ編みのニットでボンボリがイッパイ付いてるんです
暖かいし買ってよかったです
最近黒い服に目がいってしまうさくらママです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-17 22:12:49
ピンキーさんへ
少ないながらもお嬢と一緒に行けるので助かってま~す
sora君にチョッカイ出してましたよ~
でもsora君大人しかったのでお嬢のアピリにビックリしたかも
カエル君おんぶ最高ですよね~
大ママがイタズラしてました
返信する
かわいい~ (みかんママ)
2006-12-17 22:49:59
今日は充実した一日だったね
美味しい物たべたり、
ナイスガイにあっぴてみたり
ホームセンターにお買い物いったり

かえるたんおんぶ超かわいい~
目の前で見てみたいよ~
黒のワンピもすごい ス・テ・キ
色白さんは得だね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-17 23:40:23
みかんママへ
充実しまくり
みかんが来たら連れて行きたい感じだよ~
カエルたん可愛いでしょ~
ホームセンター横のスーパーで買い物して出てきたら大ママがイタズラしてた
めっちゃ可愛いよ~
返信する
めっちゃかわいい~ (uri)
2006-12-18 01:00:08
桜ちゃん シックな黒?グレー?のお洋服にかえるさんめっちゃいけてますぅ
これから桜ちゃんのお出かけの相棒になりそうですねぇ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-18 22:07:31
uriさんへ
ダークグレーっぽい色ですね~
これから結構使えそうです
暖かそうなんで
返信する