Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

動画テストで~す

2006年12月23日 | 桜嬢の日常

初動画デビュ~

ちゃんとできてるかな~

ミルミルのミのuriさんに教えて頂いて

動画は長いのばかりで

短い物を選んだので

微妙ですが・・・

一人でピッピ鳴らすのが好きなお嬢です

初動画デビュ~

下にも本日の日記ありま~す 

 にほんブログ村 犬ブログへ 初挑戦にクリックお願いします



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (uri)
2006-12-23 13:06:45
わおーん 動いてる桜ちゃん早速見に来ちゃいましたよん
ピッピ上手に鳴らせるんだねぇ
またまたいっぱい動いてる桜ちゃん見せてくださいねぇ
事件現行犯のところもみられたらうれしいなぁ
返信する
おめでとう! (みかんママ)
2006-12-23 14:00:07
動画デビューやったね
さくちゃん超かわいくデビューしてるよ
さすが動画デビューだけあって、
あれ!一人前の男になったのさ!ていってる男の声がすする?誰と?思ったら 
ドラマ 亀梨くんの声だったじゃんね
次回どんなさくちゃん登場か楽しみどす
返信する
やったね (あんころ)
2006-12-23 14:01:52
動画できてよかったね
返信する
いいですねぇ (雛のママ)
2006-12-23 18:44:44
やっぱり動画は!だけど、桜ちゃん、おもちゃいっぱい独り占めできていいですねー!うちの雛は、お兄ちゃんと共有だから、遊んでると意地悪されて、とられちゃうことがあります。
返信する
動画 (ピンキー)
2006-12-23 22:22:25
動画、バッチリですね
動いている、お嬢は、ますますかわいいですぅ~
ピッピと音が出ているいる~~♪
動画は、表情がわかるから良いわよね~。
また、色んなお嬢の動画を楽しみにしてま~す
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-23 23:19:20
uriさんへ
今まで動画がうまく載せられなくて・・・
本当に教えて頂いて
有難うございました
また色々していこうと思います
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-23 23:21:14
みかんママへ
そうなのよ~
亀梨君の声が入ってるのよ
それもまたご愛嬌という事で
次回
それはいつものように大暴れの動画です
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-23 23:22:34
あんころちゃんへ
さくちゃんの動画かわいかった?
またのせるから見てね
みかんが来るまでもうすぐだね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-23 23:26:16
雛のママさんへ
お嬢はおもちゃを全部出して遊んでます
うちも昔4ワンちゃんが居て
ちゃんと年功序列があって
何でも一番上のお兄ちゃんが最初で
見てて面白かったです
雛ちゃんお兄ちゃん達におもちゃ取られないように頑張れ~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-23 23:28:15
ピンキーさんへ
一人でピッピ鳴らすのが好きで
違う部屋からよく聞こえてきます
またするので見てやって下さい
返信する