Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

もうすぐ終わるでちゅ

2006年12月31日 | 桜嬢の日常

今年ももう終わっちゃいますね~

今年はとっても楽しい一年になりました

一番はお嬢との出会いです

お嬢が我が家にやってきて

生活はガラッと変わりました

最初はちゃんとやっていけるのかと

心配した事もありましたが、

何とか皆の力をかりながらやって来れました

お嬢の無邪気さに沢山癒されました

ブログを始めて沢山のお友達も出来新鮮な毎日でした

つたないお嬢のブログ読んで頂いて有難うございました

来年も元気ハツラツ

天真爛漫なお嬢のブログを宜しくお願い致します

トリミング後でオスマシのお嬢

「たくさん読んでくれて

ありがとうございまちた

来年もよろちくおねがいちまちゅ

良いお年をお迎えくださいね~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!今年最後のポチ!をお願いします

有難うございました 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (お嫁ちゃんば~)
2006-12-31 09:11:28
お嫁もさくちゃんの無邪気さに
癒されました
さくらママも素敵な一年で
良かったね
来年もさくちゃんのかわいいブログを
楽しみにしています
育児の合間のほっこりタイムになっているから
返信する
来年も、・・・・・・・・・・ (あんころ)
2006-12-31 11:38:43
今年 可愛い桜情報をいろいろおしえてくれてありがとう
来年は、みかんが来るからりっぱなレデーの先生になってね
来年ももっとかわいいレデーになってね
返信する
楽しかったヨ! (めんちょこはなちゃん)
2006-12-31 16:58:23
さくらちゃんちに遊びに来て
とっても楽しかったヨ
毎日ブログ更新って、なかなか大変!!
私も励みになりました
来年もヨロシクネ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-31 17:35:17
お嫁ちゃんば~へ
育児の合間のホッコリタイムになって貰えてよかったわ~
今年はいろいろお世話になって有難うね~
来年も宜しくね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-31 17:38:16
あんころへ
夏休みはさくたんとイッパイ遊んでくれて有難うね
1月からはあんころもかりんとうもみかんちゃんのお世話頑張ってね
来年の夏休みはみかんちゃんも一緒にさくたんと遊んでくれるのを楽しみにしてるからね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-31 17:41:10
めんちょこはなちゃんさんへ
はなちゃんママさんが遊びに来て下さって始まったこの出会い本当に楽しかったです
2ヶ月続けて皆勤賞を取れて私もビックリです
はなちゃんママさんも毎日更新お疲れ様でした
来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-12-31 18:07:28
今年は、桜お嬢&ママさんに出会えて、嬉しかったですぅ~。
来年もお嬢のブログを楽しみにしてま~す
よろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいね
返信する
ありがとうございましたぁ (uri)
2006-12-31 19:40:15
桜ちゃん きれいきれいでおすましさん 立派なレデーです
来年も天真爛漫桜ちゃん楽しみにしていまぁす
いつもミルちん日記に遊びに来てくださってありがとうございましたぁ
返信する
ありがとう (レオ君ママ)
2006-12-31 23:31:37
今、紅白で、スマップが歌っています。
♪ありがとう~ありがとう~♪
さくらちゃん、元気をくれてありがとう!!
ママさん、これからもよろしくね。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-01 00:42:25
ピンキーさんへ
こちらこそ仲良くして頂いて有難うございました
これからも宜しくお願いします
返信する