Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

大忙し

2007年03月12日 | 桜嬢の日常

先日お嬢がアロママッサージでリフレッシュ

したのが羨ましくて~

お嬢のトリミングをお願いしてる間に

岩盤浴に行ってきました

近くにオープンしていて

めっちゃ綺麗

中も綺麗で温泉に来ているかの様な感じ

私もリフレッシュできました

「わたちもキレイキレイ

になりまちた

ボーボードス黒子ちゃんともお別れ

ベッピンさんになって帰って来ました

そして

弟夫婦登場

実は木曜日にも我が家に登場しておりました

友達の家から帰って来たら

居たのでビックリ

お嬢は嬉しそうですが

早速弟君とお嫁に遊んで貰ってご機嫌さん

弟君はワニさん、お嫁はゴン太

「ダブル攻撃でちゅね

かかってこ~い

と、そこへ・・・

巨大児の乱入

キャッキャ言ってハシャイでおりました

お嬢が羨ましかったのかな~

「もっと大きくなったら

遊んであげてもいいでちゅよ

って何目線

最後は大好きなお兄ちゃんのお膝の上で

「きょうもたくさん遊んで

ちゅかれたでちゅ

疲れるまで遊んで貰ってよかったね~

また遊んで貰おうね

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!リフレッシュちゃーちゃんにポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンキー)
2007-03-12 21:04:09
ちゃーちゃん、お風呂に行ってきたのねっ
羨ましい
しかも、家の近くにあるなんて良いわね

おぉ~お嬢さま、トリミングに行ってきましたねっ
ますます、ぺっぴんちゃんでしゅねっ
我が家のタマがお嬢にメロメロと言ってます

弟夫婦さん達も集合して、とっても賑やかで、お嬢が遊んでいる画像が高速しているわねっ
とっても楽しかったのねっ
返信する
よかったね♪ (あんころ)
2007-03-12 21:09:26
岩盤浴近くにあるんだ~ いいな~
さくちゃんもキレイになったしちゃーちゃんごきげんだね

返信する
Unknown (fujiko)
2007-03-12 22:11:20
ちゃーちゃんさんもリフレッシュできて、
さくらちゃん、一段と可愛くなりましたね!
弟さんのベイビーちゃんが大きく見えます(笑)
さくらちゃん、ベイビーちゃんに遊んでもらって?楽しそう(^^)
返信する
岩盤浴 (レオ君ママ)
2007-03-12 22:16:23
岩盤浴、気持ちいいですよね~
サウナと違って、耐えなくていいですよね。
って、耐えるまでサウナに入るな?

さくらちゃんすっきりかわいくなりましたね。
お兄ちゃんと遊んでもらえるし、サイコー!!ですね。
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-03-13 15:10:06
二人そろってきれいきれいですね!
おまけに帰ったら大好きなお客様!
さくらちゃん、ハイテンションですね!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-13 18:56:35
ピンキーさんへ
リフレッシュしてきました
お嬢もキレイキレイ
夜は大運動会で大忙し
画像が物語ってますか?
大はしゃぎでしたから
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-13 18:57:45
あんころへ
岩盤浴気持ちよかった
ごきげんすぎて
さくちゃんとイッパイ遊んだよ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-13 19:00:27
fujikoさんへ
リフレッシュしまくりでした
お嬢も純白に生まれ変わりました
まめが大きく見えるのではなく
大きいんです
ジャイアントベビーですから
これからはお嬢がまめから逃げる番です
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-13 19:03:21
レオ君ママさんへ
岩盤浴いったら温泉に行きたい病が
発症してしまいました
お嬢のお顔が半分くらいになってしまいました
本当にスッキリです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-13 19:06:01
雛のママさんへ
いつもお嬢だけキレイキレイですが、今回は私も一緒に綺麗になってきました
その後の弟君家族との遊びがお嬢にとってはその日の一大イベントやったらしく楽しかったみたいです
返信する