Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

復活!!!!!!

2006年10月21日 | 桜嬢の日常

お待たせしました~

待って無いって

PC直ってきました

では無くて

新しいの買っちゃいました

3年で2回も壊れた経緯があるので

これは縁が無かったという結論に達して

清水の舞台から飛び降りる勢いで

買っちゃいました

今回は5年の長期保障の保険にも入りました

今まではノートを使っていて

今回はデスクにしたのでキーがもりあがってて

まだ慣れないのですが

頑張って使っていきま~す

という訳で復活致しましたので

また遊びに来て頂けたらうれしいです

「ちゃーちゃん大奮発して新しいのかったでちゅ

ブログも復活したので

これからも仲良くしてくだちゃい

 また夜までに新しいのしま~す

 

これからも宜しくお願いします

                     by ちゃーちゃん桜嬢

 

 

にほんブログ村 犬ブ

ログへ ランキング参加中!復活記念にポチ!とお願いします是非また遊びに来てくださいね有難うございました 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (uri)
2006-10-21 21:01:49
1ヶ月かかるって言ってたのに、早く直ったのですねぇ

と思ったら、買っちゃいましたかぁ

桜ママさん 毎日ちゃんと日記アップしてるから、無いとだったんですよねぇ

また可愛い桜ちゃんの毎日綴ってくださいねぇ

楽しみにしていますぅ

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-21 22:51:00
uriさんへ

買っちゃいました

また壊れて大変な思いをするのも嫌やったので

今奮発しちゃえって事で

頑張っちゃいました

これからもお嬢共々宜しくお願いします
返信する