Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujiko)
2006-12-20 10:14:29
さくら嬢のおねむ顔、癒されますね~
いい子でねんねしてますね!
うちのちび犬ショーリも寝顔はホント癒されます・・
っが、起きたら大変
返信する
お返事 (さくらママ&大ママ)
2006-12-20 15:51:05
fujikoさんへ
寝てる姿は 天使ですよね
さくら嬢も スイッチONになったらもう大変
あそぼー あそぼーよ攻撃!
誰にも 止められません 
そして 遊び疲れて またおやすみタイムです

 
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-12-20 15:51:41
寒いし、外行きたくないし~
おねむちゃんどすか
みかんママもあと10日で師走終わりで
しなきゃいけないこといっぱいあるのに
ねむいどすえ~
返信する
愛おしい♪ (めんちょこはなちゃん)
2006-12-20 16:06:56
本当に眠たそうなお目々のさくらちゃん
こんな時って、わんこがとても愛おしくなっちゃう
なでなでしてあげるとネンネするから、またまた愛おしい
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-20 23:28:05
みかんママ
ありえへんくらい寒い
最近は眠り姫やねん
何時間寝んのん?って感じ
寝る子は育つっていうけど寝すぎやろう
みかんママは年末年始は大忙しやもんね~
おせち作り頑張ってね
それが忙しいのが終わったらみかんが来るやん
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-20 23:30:00
めんちょおはなちゃんさんへ
見てるだけで顔がほころんでしまいます
可愛すぎです
私も眠くなっちゃいますよ
返信する
わたしもそろそろ・・・ (uri)
2006-12-21 01:00:57
桜ちゃんのネムネム顔みたら私も眠たくなってきましたぁそろそろネンネしますねぇ 桜ちゃんおやすみなさい・・・

の事件は最高ですねぇ
桜ちゃん証拠はちゃんと隠さなきゃぁ
返信する
Unknown (お嫁ちゃんば~)
2006-12-21 01:50:25
かわいい寝顔やね
最近疲れ気味やし癒されるわぁ
今日も星さんのセーターでかわいいね
すごく寒くなってきたし風邪ひきさんにならない
ようにね~♪

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-21 21:33:39
uriさんへ
眠くなりますよね~
下の事件は現行犯ですからね~
よくでくわしたもんです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-21 21:35:31
お嫁ちゃんば~へ
イッパイ癒されておくれ
大サービスだよ~
返信する