Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

お散歩

2007年01月04日 | 桜嬢の日常

今年最初のお散歩

お散歩大好きなお嬢はルンルン

「はやく来ないとおいていきまちゅよ

かなり楽しみにしていた様で

おちりを

プリプリさせながら歩いてました

途中匂い探検隊になったり

「ここはあやしいでちゅ

普通の民家ですけど

公園の滑り台の高台に登って

「前方にあやちい人がいるでちゅ

それは、ちゃーちゃんの事ですか?

周りに人は誰も居ないですけど

「なんとも・・・・

違う気もちまちゅ・・・」

フォローになってませんけど・・・

そんなこんなで

寒くなって来たので

帰宅しました

なんかちゃーちゃんが可哀想な感じが

自分で言うしかないので言ってみた

またお散歩行こうね~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!可哀想な私にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujiko)
2007-01-04 12:17:50
さくらママさん
さくら大ママさん
さくら嬢
明けましておめでとうございます。
今年もおちりをプリプリ
かわいいさくら嬢のPretty Picture
期待しています
返信する
お散歩 (雛のママ)
2007-01-04 20:40:50
今年のお正月は、あんまり寒くなくて、お散歩もラクですよね。お散歩好きなさくらちゃん、ピンクのフードがよく似合いますね!ほんと、カワイイ「オ・チ・リ」!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-04 21:37:17
fujikoさんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
おちりプリプリ頑張ります
食べちゃいたくなりますこのおちり
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-04 21:39:01
雛のママさんへ
そうなんですよね~
今年そんなに寒くないですよね
でもお嬢もコートは必需品です
風邪ひいたらこまりますからね~
返信する
Unknown (コジ!)
2007-01-04 22:43:31
かわいいジャンバーですね
今日遠くの町まではるばる小次郎の服を買いに行ってみたものの、
なかなか良いのがなくて、
何もゲットできませんでした

いいな可愛いジャンバー
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-04 23:09:25
コジ!さんへ
残念
折角行ったのに~
でもサイズが無いとか色々ありますもんね~
私も気に入った洋服が合ったのにお嬢のサイズが無くて残念って事ありました。
次はいい物がゲット出来るといいですね
このジャンバーはネットで買いました
返信する