いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

グラグラメゾン東京

2019-10-28 08:31:00 | 日記
昨日は

キムタク主演のグランメゾン東京がありました





私と娘は Kis-My-Ft2 の大ファン

私は玉森くん  娘は宮田君

でも、7人が大好きで❤️ 7人の出るテレビは可能な限り観てます❣️

グランメゾン東京には キムタク主演だけど 玉ちゃんが出てます

それで観出したんだけど 本当に面白いです💓💓

ワクワクが止まらないドラマ

ずーと観ていたいドラマです




そして

玉ちゃん主演の グラグラメゾン東京 

パラビでの配信ドラマ 

玉ちゃん演じる 平古祥平 の スピンオフドラマです

本編とちゃんと連動していて 本編と合わせて とっても楽しめる

パラビは有料だけど 1ヶ月は無料なので 試しで観て欲しいなぁ


日曜日が楽しみすぎる😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿