いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

秋は太るなぁ

2019-10-29 11:36:00 | 美味しいもの






美味しい物を食べる機会が 増えてて
これは中華おこわのセット

日曜日に食べました❣️








コメダ珈琲店の かつカリーパン と コーヒージェリー

昨日のランチで 食べました😋

最近のカロリー摂取量 半端なく

確実に太ってる💦💦

家でも 暖かいコーヒーが美味しい季節で
お供に甘いものがね 必須


秋は 美味しくて幸せ💓💓

でもねーσ(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko0305)
2019-10-29 15:38:32
初めまして(*^^*)
フォローをありがとうございます。

食欲の秋\(^^)/
美味しいものをたーくさん食べましょうねー(^-^)v

コメント欄は閉めてますが、これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (himawari-sora)
2019-10-29 15:51:25
@ikko0305 ぶーばーちゃん❣️お久しぶりです😊
いつのまにか再開されてたんですね
全然気がつかなかったー
ひまわりこと siromiと言えば思い出してくれるかしら??ぶーばーちゃんのフォロワさん沢山いるから 無理かな〜
これからまた よろしくお願いします💓
返信する
Unknown (ikko0305)
2019-10-29 15:54:36
きゃーっ(*^^*)
しろみちゃーーん(^-^)v
気づかなかったよーー。。
最近かなりボケボケ?
ごめんちゃいね\(^^)/
これからも宜しくねーー(^3^)/
返信する
Unknown (ikko0305)
2019-10-29 15:55:18
あれ?途中で切れた(涙)
これからも宜しくお願いしまーす(^3^)/
返信する

コメントを投稿