いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

私、うるさく聞き過ぎ?

2019-10-27 07:54:00 | 子供の事
最近、長男が自分の事を全く話してくれないのよね

口を聞かないじゃなくて

どこに行くとか 誰と行くとか

それくらい言ってくれてもいいのに

干渉されたく無いんだろうな

そりゃ 当たり前な事だろうけど

私って ついつい あれこれ聞きたくなってしまうから

多分 ウザイ💦💦

どうしたら 干渉せずに 


かつ、会話は楽しめるのかな?

本人のことは 息子から話してくれるまで辛抱強く待たなくっちゃ

わかってるのに この口が…😓😓


土曜日の夜にやってるドラマ

「俺の話は長い」

生田斗真君のドラマ





このドラマ ニートのアラサー息子と家族の話

お母さん役の 原田美枝子さんが とっても良くて

あれこれ心配で言いたい事沢山なんだろうけど  

暖かく息子を見守ってる

私も 50代半ばなんだから

もう少し 大人になって 見守る強さを持たなくっちゃ😌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿