いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

母の日に

2020-05-10 20:42:00 | 日記
こんばんは

もう本当になかなか書けずに日々過ぎてしまいます

私、昨年のクリスマスイブに乳がん告知されて 早5ヶ月近く経とうとしてます

手術出来ないくらい大きくて 骨に転移してて ステージ4
だなんて 言われたら 
誕生日まで生きれるかって 本気で思いました

でも、今月誕生日がやって来ます 
今日は母の日

5ヶ月前と 全く変わらず元気なまま迎える事が出来てます

乳がんの知識が本当になかったからステージ4はもう 終わりだと思ってたのに
まだまだ 元気でいられそう

治療もそうだけど 良いと思うことも
何でもやってみようと思ってて

知り合いから 癌にいいサプリメントを教えてもらったので 信じて飲み始めてるし

味噌汁がいいそうだと聞けば 毎朝赤味噌のお味噌汁を飲み

オクラがいいそうとブログで読めば オクラをほぼ毎日食べたり

そうそう
3月にうちの愛犬もガンになっちゃって
それも かなり悪性度の高いものだと言われ 手術で取ったけど すぐに再発するかもって言われてね

私が飲んでるサプリメントを少しずつ毎日与えてるの

昨日 動物病院に行って 先生に診て頂いたら 「いいね!大丈夫 まだ でできて無いよ」
って言ってもらえて 
あの、サプリメントがいい仕事してくれてるのかもって思って嬉しくなりました

今日は母の日




手巻き寿司を主人と娘が用意してくれました。

ご飯には 大葉が沢山あったので 刻んでたっぷり混ぜてみたら
爽やかで とっても美味しかった〜

本当だったら 今日は大好きなキスマイのコンサートだったのに
コロナの影響で中止になり
安心してコンサートが出来る様になるにはどれくらいの時間がかかるのだろう

私は元気に行けるのかな⁉️

不安がよぎるけど 絶対に絶対に行くよ

そんな気持ちを持って 今の時期を頑張る💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿