いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

通院日でした

2020-04-08 21:56:00 | 私のこと
こんばんは〜

今日は4週間ぶりの通院日でした

私の住んでる市は まだ2名くらいしかコロナが出てないけれど

やっぱり病院に行くのは 怖いなーって思いながら行ってきました。

血液検査の後 あまり待合室に居たくないから 時間まで車で待機してました。
同じ様にしてる人が結構いましたよ

血液検査の結果
そろそろ薬が効いて 腫瘍マーカーが下がってるかなって少し期待してたけど

結果はすこーし悪化
でも、ほぼほぼ横ばいなので 今回はいいでしょうと言われました。
ひとつ目の薬から効かなかったら 後が心配で ちょっと落ち込み

でもでも
横ばいだったという事に 感謝して
喜ぼうじゃないかと 気持ちを切り替えました


そして いつもの様に
骨のランマークと、ホルモン剤のフェソロデックスの注射をして 帰ってきました

ランマークの副作用で カルシウムの値が下がってるので カルシウム剤を飲み忘れない様にと言われました
実は 4日分飲み忘れがありました。

今度は忘れない様にしなくっちゃ❣️

次はゴールデンウィークがあるから 5週間も開きます。
心配だけど コロナの心配もあるし 5週間行かずに済むなら その方がいいね


それにしても コロナのせいで
楽しみにしてたイベントや舞台、コンサートが次々に中止

悲しいけど 世界中の人々が 同じ様に我慢してると思ったら
1日も早く終息するように 不要不急の外出は自粛します。

仕事は介護職だから 利用者さんに移さないよう 自分も予防に気を付けていかねば❗️

本当に気を付けましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿