いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

通院日でした

2020-05-14 08:26:00 | 私のこと
おはようございます😃

昨日は私の月1回の通院の日でした🏥

今回数値がまた上がっていたら CTを取りましょうと言われてたし
イマイチ薬の効果が表れてなかったので
ドキドキしながら行ってきました

血液検査の結果

腫瘍マーカー
CEA 94.2(基準値は5)4.4
CA15-3  43.9(基準値 30)6.2

両方共先月に比べると 下がってました

大きく変動は無いけど 現状維持が出来ていて、まずまずと言う所で CTは撮らず いつも通りの注射3本で
無事に終わりました


ただ、今回
家に帰ってから 注射したお尻の部分の左側が チクチク チクチクと ずっと痛くて
副作用の疼痛が出てしまったみたい

寝る時まで続いてたけど 今朝起きたら
痛みは消えて 一安心

少しずつ 副作用も体に出て来てら感じなんでしょうか

でも、抗がん剤に比べたら 全く問題無しなので 感謝して過ごしたいと思います

将来 ホルモン剤に効き目がなくなり 内臓に転移していったら 抗がん剤の治療になるので

それまでは 基礎的な体力は付けて 
癌だけど 体は元気な状態を保っていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿