いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

今日は仕事です

2020-01-16 08:43:00 | 日記
おはようございます😃

なかなかスッキリ晴れなくて 洗濯物が乾かない

去年の花粉の時期から 室内干しをし始めたのですが いまいちカラッとしないのですよね

電気屋さんに室内干し用のヒーターがあったなぁ🤭

さて、

今日は仕事です

てっきり抗がん剤治療が始まると思ってたから 1月は仕事を入れなかったんだけど

ホルモン受容体陽生乳がんだったので ホルモン治療になり

生活は今まで通りしていいって事になったので 少し仕事を入れてもらいました。

治療にはお金が沢山かかるし 少しでもね


趣味である フラも続けます

昨日、第一回目の注射を受けて来ました


お尻に筋肉注射なので 暫く歩き辛い感じあったけど すぐに治って普通です


副作用はあまりないと言われてます


耐性で効かなくなる時 

平均1年半

どうか 平均値を思いっきり超えてくれますように

数年後 私はいなくなるんだなーなんて
ついつい考えてしまう

注射を受けてる時 頭の中は フラの曲でした  やっぱりフラが好きなんだなぁ




もう一度行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚草)
2020-01-19 15:55:53
ひまわりさん、こんにちは!
お仕事、復帰されたんですね。
利用者さん、待っていたんじゃないですか?
ひまわりさんだったら喜ばれたんじゃないかなぁ❤

私、一度だけフラをみた事があります。
すごく楽しい気分になりました。
私の周りにはフラをしている人がいないので、見る機会も話しを聞く機会もないので残念です。
また お話しを聞かせて下さいね😊
返信する
Unknown (himawari-sora)
2020-01-20 12:57:00
金魚草さん こんにちは😃
仕事今まで通り行ってます
不思議ですが(^-^)v
フラは10年になるんですよー
仲間もいるし フラを続けられて良かったです^_^
返信する

コメントを投稿