いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

パステル女子会1月

2020-01-20 13:12:00 | 日記
こんにちは😃ひまわり🌻です

昨日はお友達の家で パステル画を描く会でした。

友達のNさんが ネット等を参考にしながら デザインを決めてくれて 型紙も作ってくれて 描く手順も教えてくれます

今回は冬なので 雪だるまを選んでくれてありましたよ





癒される〜

なんかね

私、乳がんのステージ4で 手術も出来ない位大きくなってて 全身の骨に転移してて5年生存出来るのかって人なのに


こんなに普通に生活出来るって 本当に不思議です

今後の事を想像すると 怖くて仕方ないけど なるべく普通に 心穏やかに過ごしていきたいな

このパステル女子会も いつまで出来るのかって考えると寂しくなるから

先の事は考えず また、来月を楽しみにしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚草)
2020-01-20 22:18:17
ひまわりさん、こんばんは😉
パステル女子会!
ステキですねぇ〜(*^▽^*)
パステル画って癒されますね!
私も絵を描くのは好きなんですが、とてもとても こんなにステキには描けませんよ💦
私、この前の誕生日に妹から色鉛筆をプレゼントしてもらったんです。
ちょっと描いてみようかなぁ〜
そんな気分になりました。
ひまわりさん、ありがとう❤️
返信する
Unknown (himawari-sora)
2020-01-22 18:59:42
金魚草さん いつもありがとうございます😊
パステルアートは本当に癒されます
100均のパステルを使って 茶こしで粉にして コットンを使ったりして色を重ねてます。ネットでやり方も見れますよ
やってみてね^_^
返信する

コメントを投稿