いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

カピバラショー

2020-01-11 11:56:00 | おでかけ
こんにちは😃

今日も元気です

この間 近くの小さな水族館に行ってきました。

愛知県にある 竹島水族館です

本当に小さな水族館なんですが 
水槽に手作りのポップが貼ってあって
魚の事を面白おかしく書いてあって

魚の生態とか読んでて楽しくて わかりやすいんです🐟

その中 

珍しいのが  カピバラショー

今年の干支 ネズミの仲間





のんびりして 見てるだけで癒されるのに
カピバラショーでは
お手とか するんですよー











立っち

可愛いくて 可愛くて

新年から めっちゃ癒されました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚草)
2020-01-15 16:26:39
カピバラ、可愛いですねぇ😊
水族館はウキウキしますね!
私の街にも小さな水族館があって人気だったんですが(山の上にある珍しい水族館)今度、移転する事になりました。
また行ってみたいなと、ひまわりさんのブログを読んで思いましたよ。
返信する
Unknown (himawari-sora)
2020-01-15 18:48:41
金魚草さんありがとうございます😊
水族館は楽しいですね
山の上なんて本当珍しいですね
返信する

コメントを投稿