いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

そらちゃんが心配

2019-10-15 07:39:00 | そら




我が家のわんこ そら

久々の登場ですが

12歳

毛色もすっかり白っぽくなってきて

散歩の距離も かなり短くなってきて

相変わらず 右の耳は痒いようです

昨夜 左足が震えて 歩き方もおかしくて

皆んなで心配したけど 今朝は普通に歩いてます。

我が家はフローリングで ウレタンマットを敷いているけれど

全部に敷いてあるわけじゃなくて

フローリングの部分を歩く時に 痛めてしまったのかも😥

そらの行動に合わせて もう少しマットを敷く範囲を広げないといけないな🤔

インスタとか見てると
物凄く大切にされてる子ばかりで 我が家のそらには あそこまでの事 してあげてないなぁと思いつつ

それでも そらは家に来て幸せだよね?

他を知らないもんね🙄

歳を取ってきて そらの様子ひとつひとつに一喜一憂している 我が家です


今日、病院に連れて行こうか 考えていますよ🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿