いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

長男作 大学芋

2019-10-12 22:05:00 | お家ご飯




皆さま
大型で強い台風19号 いろんな被害が出ていますが 大丈夫ですか?

私の家は 愛知県で影響が大きいのではないかと ビクビクし 万全な準備を長男がしてくれ迎えました。

土曜日と言うことで 長男と娘 おやすみで家にいました。(旦那は仕事)

幸い 大きな被害もなく 今日1日を過ごすことができました。

3人で 晩ご飯を作る人をジャンケンで決めた所 私が1番!😆

長男が負けて ご飯を作る事に😋

鶏胸肉入りスープ
ナスの照り焼き

そして大学芋(写真)

3品作ってくれた

中でも 大学芋は美味しくて〜箸が止まらない😍

美味しい秋の味を楽しみました😋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿