いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

そら 病院へ

2019-10-15 20:54:00 | そら



昨日、びっこを引いていたそら

今朝は散歩にも行けて 良くなっていたけれど

外耳炎や 皮膚炎を診てもらいたかったし
病院へ行ってきました🐕

長男がお休みだったので 一緒に😊

足の事 高齢犬になると 膝の靭帯が伸びてきて 膝蓋骨(お皿)が外れやすくなるんだそうです😥

でも 大抵自分で治しちゃうそう

自力でハマらなくなったら 手術になるけど、今のところ問題はないそうです(ほっ)

でも外耳炎の方は ジクジクしてるので お掃除をしてもらい 飲み薬を出してくれました😊






肛門絞りと爪切りもしてくれて

5日後にまた 受診して下さいとの事


何より 大したことはなくて 良かったです😊

娘からお昼休憩に心配のラインが入り 元気な姿の動画を送りました。

そらちゃん いつまでも元気で 長生きしてね🐾🐾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿