いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

インフルエンザ注射

2019-10-26 13:41:00 | 日記
今日は 娘とモーニングに行ってから インフルエンザ注射を受けに行きました。

モーニングは 娘のリクエストで 小倉トースト😋





あんこがバターによくマッチして美味しい💕

小倉トーストって 愛知県独特って本当?

他の県では食べないのかな?


こんなに美味しいのに〜💓💓


その後 2人でインフルエンザ注射💉

もう インフルエンザが流行り出してる場所もあるそうです

注射を打つとなんだか 一安心する

かからないわけじゃ無いけど  ヘルパーという仕事柄 必須のものだから

ひとつクリアした気分になるのです😊

その後

そらを病院へ🐕


外耳炎のお薬を耳に入れてもらって

ひとまず  これでOK頂きました🙆‍♀️





ベットが小さい(笑)


冬の暖かいベットを買いに行かなくちゃね😊🐾🐾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿