いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

今日は買い物

2019-10-29 16:34:00 | 日記




今日は2回目の更新💕

今日は、珍しく朝から晩まで なーんにも用事の無い日です😆

午前中は パラビでグラグラメゾン東京をまたまたまたまた見て

Kis-My-Ft2の北山宏光くん主演ドラマ ミリオンジョーを観て💕💕

お昼からは 近くのイオンへ買い物に行ってきました😊

シンプルなセーターを2点と 黒のブーツを買いました
後 暖か下着と 靴下もね💕





服や靴を久々に買って とっても満足

さて、帰ろうと思って

思い出した〜

違う違う!今日は旦那さんのYシャツを買いに来たんだったよ

すっかり忘れて帰るところでした😅🤣

思い出せて良かったー 

セーフでした😆😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿