いつまでもひまわりの花

50代も半分過ぎました。主人とまだ未婚の3人の子供達とわんことの生活を楽しく!

映画 キャッツ 観ました

2020-01-26 09:35:00 | 日記




おはようございます😃 今朝も元気です❣️

昨夜 親友のSちゃんとキャッツを観に行ってきました

我が家の旦那さんも子供達も 用事があって私 ひとりきりになるって事で

寂しくて Sちゃんを誘ってみたら OK〜て事で


キャッツ良かったです

日本語吹き替え版を観たんだけど 

主役を葵わかなちゃんが担当してて

名高る声優の方々の中 見事に演じてました

ストーリーは単純ですが 歌とダンスが素晴らしくて 2時間があっという間に過ぎて

本当に良かったなぁ


映画の後 一緒にご飯を食べて 

私達も コーラスをやりたい❣️となり

来月から 地域のコーラスサークルに行ってみようかなって

乳がんになったけど

新しい事にチャレンジして ワクワク楽しんで 癌も消してしまうかもしれません(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚草)
2020-01-27 17:53:53
いいですねぇ✨
私は映画はまだ観ていないです。
遥か昔、30ん年前に劇団四季の舞台を観た事があって、すごい興奮して 友達と歌いながら帰った記憶があります。
コーラス、いいですね✨
新しいチャレンジに どんどん挑戦したい ひまわりさんは、すごいなぁ。
私も見習わなくちゃ!
返信する
Unknown (himawari-sora)
2020-01-28 13:20:37
金魚草さん こんにちは
私も一緒です^_^ 30ん年前に 劇団四季を観に行きました。
内容はあまり覚えて無かったのですが また機会があれば劇団四季のキャッツを観にいきたいな。
コーラス 楽しみです^_^
返信する

コメントを投稿