ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

七夕

2021-07-07 19:36:00 | 日記

今年の七夕も

やっぱり天気が悪くて

星空が見えそうにありませんね😞


今日は午前中 5年ぶりに

歯医者に行ってきました

特に痛い所はなかったんだけど

息子くんが行くついでに

検診も兼ねて🪥


息子くん

大きな口内炎が出来ちゃって

親不知の角が内頬に当たってたらしく

そこが口内炎になってたみたい

治療は…


焼いてもらったらしい😱


私は歯石除去で終わり

虫歯は無いって言われた

😁


午後からは

何か 七夕らしいお菓子でも

作ろうかと考えたんだけど

手間がかかるやつ

作る気しなくて…


簡単に出来る

サブレを作りました😏





星形 と 丸型






ちょっとは 七夕の雰囲気かな🤔


ホロサク 美味しく出来ました💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿