ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

再スタート

2023-08-01 15:40:00 | 日記

あっという間に もう8月

前回のブログ更新から

随分とご無沙汰しておりました💧


まあ 色々とありまして

心も身体も右往左往してました😣


まずは

娘ちゃん息子くんの件

この仲良し姉弟達が

揃って5月末で仕事を辞めた…


2人共 1ヶ月程の有給があったから

正確に言えば 5月初旬から

就職活動してました

なかなか思う様な就職先が見つからず

結局 私も協力して職探しのお手伝い


幸い 息子くんは早く就職先が決まり

6月初旬から再スタート出来ました😊


娘ちゃんはと言うと…

実は

今日から再スタート開始しました😭

決まるまで長かったよぉ…


とりあえず ホッとしました😓


この間

私がギックリ腰になったり

娘ちゃんに彼氏ができたり

息子くんがバイクで転倒して

目の上を3針縫う怪我をしたりと

盛り沢山のイベント祭り状態でした


ドッと疲れが出た…

😩


でも今日からは

1人になれる時間が増える❗️


リフレッシュするぞ💪🏻



🍀おまけ🍀


先日

娘ちゃんと一緒に

タニタカフェに行ってきました





とても美味しくて お腹いっぱいになり

大満足でした💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿