ひまわりblog

愚痴や日々の出来事を書いていきます。

冷蔵庫の番人

2021-07-09 17:34:00 | 日記

昨日の雨の降り方

3年前の西日本豪雨の記憶が蘇り

恐怖を感じました


私の住む地域は

大きな被害はありませんでしたが

川が氾濫したり

崖崩れがあった地域もあり

被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます


早く梅雨明けして欲しいと

願うばかりです



話は変わって…


我が家の冷蔵庫には

番人

が 2人います





毎日 見下されてます(笑)


冷蔵庫を開ける度に





プレッシャーかけてきます😓





晩御飯の材料を出すだけです💧

お許しください🙇‍♀️


こ〜んな感じで楽しんでます😆


私はドラゴンボールが大好きで

フィギアを多数所持しています

知人から頂いたり

UFOキャッチャーでゲットしたり

正確に数えた事ないけど

200体近くあるかと…


全部飾る事は不可能なので

一部だけ出してます


コミックも全巻あるんですが

今は少しづつ

完全版を集めています




まだ15巻までですが

ゆっくり集めたいと思います


早く集めないと

無くなっちゃうかな…🤔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿